"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

あの日あの時 ! !

2018年02月23日 06時14分00秒 | アンセム 生演奏とのふれあい!!

--------------------------------------------------------------------------------
下記のような内容のメールが スマホとパソコンに同時に届きました。 

楽天カードを
ご利用いただき、誠にありがとうございます。
その内容は!!

私が自分のカードに101.154円入金したという内容でした。

私はそんなカードは持ってません。

ほっておくのが一番なのでしょうか?


便利なのですが いやな世の中になってきたように思います。








 4/8(土)懇親会 弁当 試作品検討の日
  4/8(土)3時半に演奏会を終えて 4時から懇親会を計画しています。懇親会の会費は1.500円です。その時出される弁当の注文先が決まりました。川越市氷川町の株式会社ら......




是非クリックお願いいたします。
  
人気ブログ参加しています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの日あの時!! | トップ | あの日あの時 ! ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アンセム 生演奏とのふれあい!!」カテゴリの最新記事