"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2007、9/4(火)の練習-7

2007年09月05日 19時34分14秒 | よさこいの世界
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007、9/4(火)の練習-6 | トップ | 2007、9/4(火)の練習-8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰宅 (shige)
2007-09-06 13:40:03
今日は、きれいにリフォームされた部屋に奥さんが帰宅されていらっしゃるんですね・・・
arisさんは優しいから奥さんもほっとしていることでしょう・・・ 宜しくお伝えください。

 shigeさんへ (aris(sasaki))
2007-09-06 15:57:01

こんにちは、
昨日から、明日までの予定で、妻が帰って来ております。

リホームは完全に終わっていたはずなんですが、
私の無責任さが原因でで85%しか終わっていません。

私が留守がちなものですから完全に終了するのは今月一杯かかりそうです。

完成したらパーティを計画しております。
奥さんと、ぜひ参加してください。
詳細は後日連絡します。

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事