"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2007、9/4(火)の練習-3

2007年09月05日 07時23分46秒 | よさこいの世界
 Saitoさんは、傷口の撮影を進んでO.Kしてくれた。

私の恩師Tanaka氏は、自宅の階段で転び、後頭部を打って42歳で亡くなった。

救急車を呼んだが、病院には連れて行ってくれなかった。

後頭部陥没による 即死だった。

私が32歳の時の衝撃的な出来事であった。


私は、彼Saitoさんの、運命の強さを心から嬉しく思った。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007、9/4(火)の練習-2 | トップ | 2007、9/4(火)の練習-4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やちママ)
2007-09-05 18:57:42
アリスさんのコメントを読んで改めて大事に至らなかった事に感謝です。何時、何が起こるかわからないですものね。だからこそ今を大事にしたいです。大好きな鳴子に復帰できた事に感謝して前に進んでもらいたいです。本当に良かった・・。
やちママさんへ (aris(sasaki))
2007-09-05 20:22:32

 8/5事故の話を聞いたときは、本当に驚きました。
でも、本当に良かったですね。
 今回のことをいい経験に、頑張って欲しいと思います。

コメントを投稿

よさこいの世界」カテゴリの最新記事