続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

グーもパーも買い占めろ!

2005-02-24 13:40:45 | Weblog
待ちに待ったこの日が、ついにやってきました。

ガンダムSEEDヒロインズ4発売です。

さきのエントリーでも言ったように、私の目当てはナタル・バジルール少佐のみ。あとの4名さまは申し訳ないですが興味ナシ。
昨今パチンコで見せているヒキがあれば3個買えば十分、3個でもしかしたらナタルがダブっちゃうかもよ~?

野球仲間のうどん屋さんで昼食を食べながらこっそりと開封。

一個目…赤い髪が見えました。
二個目…ピンクの髪が見えました。ラクスでもミーアでもどっちでもいいです。
三個目…青いです…

まあまあこんなこともありますわ。あと3個買えば大丈夫でしょ、ということで同じ店でまた3個購入。




メイリンピンク髪×2って…

戦いは続く!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿