続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

僕なら元気です。

2012-01-09 22:05:20 | Weblog
昨日は、日帰りで福岡は大牟田まで帰省してました。
祖父の17回忌法要ということで、久々に会う親戚も多く、その変わりように驚いたり、はとこが区別できないくらいいっぱいいたり、生れ落ちた「縁」は大事にせにゃならんと改めて感じたひとときでした。
祖父といえば、僕の中ではエコーをうまそうに喫んでいる姿が真っ先に思い出されます。明日あたり、ちょっと吸ってみようかな。

夜は博多駅で山田丸ちゃんと2年ぶりの飲み。焼き鳥を食いながら、パチンコからジュエルペットサンシャイン、美味いんだけどまるで独房あるいは鶏舎のようなラーメン屋、かわいいお子の話などなど、本当に楽しい2時間半でした。近隣でオススメのラーメン屋「ナンバーワン」にも連れて行ってもらい大満足。今度会うときは高校時代の思い出の味、ふくちゃんラーメン食いに行こうぜ!

チューリップ 博多っ子純情


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひ、ひがえり?! (はばちょん)
2012-01-10 20:50:22
なんとも、きっついスケジュール!

そして、エコーも、きっつい!(笑)

いとこまではわかっても、
それより遠くなると私も確かにわからない。(汗)
返信する
もうすぐ37でおじゃる (つつみ)
2012-01-11 12:54:41
みんな元気ならそれだけで幸せです。
○はばちょんさん
>日帰り
笠原弘子隊長のコンサート巡りで慣れっこなんで、特にしんどいとは思わないんですよ。電車の車中ではビール飲んで寝てますし。
今度のSRLBも強行軍になる予定です。
>エコー
フィルターもついてますし、あの系列の中ではマイルドな感じです。
返信する

コメントを投稿