続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

モスクワのかほり。

2007-08-27 08:16:54 | Weblog
心と耳にのこるCMのうた
サントラ
キングレコード

このアイテムの詳細を見る


福岡でいったら「博多の女(ひと)」とか大隈カバン店みたいな感じなんですかね?
関西の人間なら誰もが知ってる「パルナスのうた」が初音源化…らしいです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この曲の音源化は素晴しい! (ホーネットはっし)
2007-08-27 22:52:37
でも関西のローカルCMというと、
「きょ~うばしはっ、ええ~とこだっせ」が
真っ先に思い浮かんでしまうんですが(爆)
返信する
Unknown (つつみ)
2007-08-28 21:05:06
○はっしさん
もう電車のホーム到着音楽とかもアレにしちゃえばいいのにと思います。
返信する
モンパルナス (J.N.R)
2007-09-11 20:39:22
先週の土曜日、ピロシキ届けておきました。
返信する

コメントを投稿