続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

ネットラジオ更新のお知らせ

2006-07-03 22:13:19 | Weblog
真剣30代しゃべり場!(仮)
第1回更新されてました。DNくんお疲れ!
収録が5月21日、オークス当日ということであきづきりょうさんをお招きしてオークス大予想大会…後から聴くとすげえ恥ずかしいですね。

また感想お待ちしてます!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初号放送おめでとうございます (ホーネットはっし)
2006-07-04 01:23:21
ハネデジって本当に癒されますね(挨拶)。

(私的にはチェッカーズが面白そう)



つつみさん、あきづきさん、ネットラジオ収録お疲れ様です。

DNさん、編集作業お疲れ様でした。早速落として、聴いてます。

メインの競馬話も、色んな意味で(爆)面白かったです。

次回も期待しております。



追伸

超亀レス(大汗)ですが、怪我が治るまでお大事に
返信する
ナナシュート!ムムシュート! (つつみ)
2006-07-05 01:49:32
○ホーネットはっしさん

>初号放送おめでとうございます

さっそく聴いていただいてありがとうございます。

DNくんには編集でかなり苦労をかけたので、次回はもっと考えて録音しないとなあ…



>怪我

肘が10年間現役バリバリのパチンコ台のセル盤みたいになっちゃってます。
返信する
楽しかったです (ごん)
2006-07-09 00:28:59
ひじょうに楽しく聞かせてもらいました。

競馬もう少し真面目にしないといけないかなあと思ったり(なんせオークス何が勝ったか忘れてました)



第二部も楽しみにしています
返信する
勝ったのは (つつみ)
2006-07-09 05:58:00
もう一頭の「プリ」でした。

>第二部

こっちの方が編集が大変そうだった記憶があるけど…DNくん頑張って!
返信する
ネットラジオ聴きました~!! (あきずきりょう)
2006-07-16 22:50:46
先ほどネットラジオの更新に気付きました~!

つつみさん、DNさん、その節はありがとうございました!

そしてDNさん、編集作業お疲れさまでした!



さっそく聴いてみましたが、

収録時の楽しかった気持ちが甦ってきましたよ。

いや、でも前回言っておられたとおり、自分の声を聴くのって恥ずかしいですね。

しかもハイテンションで話しまくってるし、

しかもしかも私の脳内オークス馬は故障だし。。。



後半は確かにオフレコっぽい話題もあって編集難しそうですね。

DNさん、お手間をお掛けしてしますが、

公開楽しみにしてます!

返信する
秋華賞で会いましょう? (つつみ)
2006-07-17 08:28:14
○あきずきりょうさん

先日はありがとうございました。次回はクリアな音声でお届け…できるかな?

またDNくんと相談しないと…
返信する
クリアな音声(笑) (はばちょん)
2006-07-17 09:53:21
確かに確かに。



つつみさんは問題なかったんですけど、

途中から入ってきて音割れは

あきませんわな。



しかし、外れていたから

絵になっていたとも。(汗)



今回は募集テーマとか

なかったからお便りしてませんが、

ちゃんと聴いておりますので。



次回も楽しみにしていますんで。



30代で青春してるって感じですね。

ある意味、うらやましい?!
返信する
遅くなりまして… (つつみ)
2006-07-22 07:20:55
○はばちょんさん

「ラジオ」をテーマにするときはぜひゲストにお招きしたく思います。

>30代で青春してるって感じですね。

これはこれで問題があるんですが(苦笑
返信する

コメントを投稿