続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

Let's play two!

2013-07-13 06:55:58 | Weblog
昨日先発したオリックスの前田祐二投手は富田林高校の出身だったんですね・・・
さて、僕の周囲は水樹奈々さんの大阪城ホール2デイズで盛り上がってるみたいですが、僕とτさんのガチ野球チームは地元・富田林はバファローズスタジアム(注・ものすごい山の中です)でのウエスタンリーグ・オリックス対ソフトバンク戦を見に行ってきます。
未来の両チームを担う若い選手たちの躍動感あふれるプレイを期待しています。
天気予報があんまりよくないんだよなあ・・・


今日、13日は幕張にてマクロスクロスオーバーライブ。我らが笠原弘子隊長のサプライズ出演はあるのでしょうか?
超時空要塞マクロスII挿入歌 もういちど Love you


最新の画像もっと見る

コメントを投稿