続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

スターチャイルドドリームinKOBE2nd(後半戦)

2004-10-11 22:18:27 | Weblog
angelaさんに続いては、新人ユニット「ほりじぇら」登場。
なぜか新曲です。

なぜか振りもバッチリです。

「このイベント限定」のユニットのはずなのに…ここまで仕込んでくるとは、参りました。

林原めぐみ「閣下」よりビデオメッセージを挟んで、オーラスは堀江由衣さん。
ラジメニアで話題になった「セクシー体操」を披露した後、アニメ「スクールランブル」主題歌「スクランブル」。サビの「♪ぐるぐる回るぐるぐる回る」が印象的なブラスロックです。
僕自身がブラスロック好きなこともありますが、こういった試みってすごく面白いと思います。コールとかクラップとか入れるのも楽しいけど、一緒に歌うってのも楽しいですよ。
続いては最新アルバム「楽園」より「笑顔の連鎖」。

フィナーレは、出演者全員参加してのネギの「出席番号の歌」の替え歌で締め。

と、ひとまずこのへんで。補足などありましたらお気軽にコメントどうぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿