続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

FLY HIGHER!

2005-09-18 07:12:49 | Weblog
四ツ橋筋越えたらなんばとは言わないよね(挨拶)

というわけで「angela新歌劇 夏の終わりのランデヴー」inなんばHatch 参加してまいりました。
相変わらずセットリストなんかは人任せあーちぇくんの日記でどうぞ。

今回はドラムス、ヴァイオリンに超金管隊、超踊り子隊とフルメンバー。DVDは見ていたものの、ステージで実際に見てみるとやっぱり迫力が違いますね。

大阪ということでステージの全員白衣を着用しての「sparkin'!talkin'!show!」の「真夜中の駆け込み保健室」コーナーあり、(ちなみに「ミナミの帝王」ネタでKATSUさんがさわりを歌ってたのはVシネ版のエンディング「欲望の街」。俺一人大爆笑)ラストの「Cheers!」ではを飛ばしたり、と仕掛け満載。


聴いて歌って踊って叫んで笑って、ちょっとグッときて、本当に楽しゅうございました。


ほんで夜が明けてアサーッ!(by谷岡ヤスジ)

全身筋肉痛で体動かないんですけど…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿