続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

ダイジェスト

2005-10-11 23:52:46 | Weblog
土曜日 エヴァスロを打つならここ、と決めた等価某店。本日の見せ場はセリフ系でした。推定13Kほどの浮きを鬼浜でちょっと、新台マンクラSTでさらにちょっと膨らます。マンクラSTはポパイと同じ匂いがプンプンします。しかもチカチカと目に悪い。たぶん2度と打たないでしょう。
プラス25K

日曜日
1ヶ月ぶりに隣町の等価店へ。鬼武者が1シマなくなってマンクラST、ウィンちゃんも半シマなくなってエヴァスロが入ってました。
朝から「麻雀物語」食いつくまでに18K入れたものの、その後はなかなかグーな展開。引き時を間違えなければ40Kは勝ってたなあ…B20R10でプラス16K。
104Pヤメのカイジがなぜか開いていたので移動。2Kでイタダキ。REGを6発だけどな。追加1Kヤメ。
1800G台のゴールドX。もちろん天井狙いも、18K入れたところでリプレイ3連で次プレイでどごーん。
神はいませんでした。
7時過ぎから本日イベント機種だった鉄拳へ。
2時間足らずでB10R1の大フィーバー。しかも鉄拳チャンスは4回のみ。これがなのかな…プラス51K。

本日
ビキニパネルのリオデカがなくなっちゃった等価店。
番長18Kで赤7。一発抜け。やる気なくなってヤメ。
持玉で南国(25パイ)へ。やっぱり一発告知は性に合わない、南国娘こそ本物の悪女であることを再確認。でもなんとかちょい浮き。蝶飛ばしたいなあ…
北斗。1→4あたたときて、飲まれかけた閉店10分前に2チェでツモ。もちろん1あたた。時間の心配なんて杞憂ですよ。トータル19Kマイナス。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上下 (ごん)
2005-10-14 19:22:04
サクラ大戦 H.BとN.B

H.Bは台詞付きゲキテイとかはまあいいとして



設定が2段階っておいorz
返信する
上下2万円 (つつみ)
2005-10-14 19:47:47
くらいかな?>サクラ



全面液晶ができないからなんだか窮屈な感じですね。
返信する

コメントを投稿