続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

必殺!灼熱汰悪慕

2005-04-29 22:09:33 | Weblog
ごんさんもお気に入りの鬼浜、打ってきました。


昔を思い出すねえ…

単車ケンカに明け暮れた日々。
「押忍!空手部」みたいなソリコミにリーゼント。短ランにボンタン、カバンには鉄板を仕込んだりして。

まあ、学生の頃の僕の愛読誌といえば「月刊ニュータイプ」でしたが。




閑話休題。

こっちの鬼はおもろいです。確定演出も豊富ですし、鬼メーターもあるのでハマリもさほどキツくなく、一日じっくり楽しめました。
「つっぱりHigh School Rock'n Roll(登校編)」5回聴けました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい! (ゲーマー的の管理人)
2005-04-29 23:54:15
間違えてトラックバックを3つも貼ってしまいました。ごめんなさい。お手数ですが削除のほうよろしくお願いします。
返信する
実家にまだ特攻服あり (ごん)
2005-04-30 02:54:21
弟のですけど.........



当たる遥か前に決まっている連荘テーブル。

実は8ゲーム即止めが正解?な露骨なゲーム数振り分け。

そして誰もシステム理解してないのでは?と思わせる客層。



そしてなにより明らかな高設定を打っててもついつい最後まで見ちゃう演出の数々。

ほんと面白いです。



伝説のヤンキー翔を見るまではやめれませんは。





ところで一部で話題沸騰のリオデカーニバル。

いきなり3パネル同時発表\って(汗。なんか凄い事になってますね。

自分はREDバージョンの方向で.......
返信する
風神降臨 (つつみ)
2005-04-30 06:15:26
○ゲーマー的の管理人様

ようこそお越しくださいました&トラックバックありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。

○ごんさん

>そしてなにより明らかな高設定を打っててもついつい最後まで見ちゃう演出の数々。

菩薩降臨にはちょっと震えました。

>リオデカーニバル

ジョーカーパネル派はただのコスプレ好きですか?
返信する
黄金Get! (しろたま)
2005-05-01 22:42:06
ここ3日でうちのじじいと親父が9万ずつ負けてる(ぉぃ)のを尻目に

ワシは黄金ハンターSTF(三色団子並みに甘いやつね)を打ってまふ

鬼は切るほうはどこにでもあるけどぶっこむ方はあんまり入ってないんだよぉー。

さて5月はカイジを打って6月のRioたんに備えるかにゃー
返信する
楽勝!パチスロ宣言 (つつみ)
2005-05-02 06:23:39
○しろたま総帥

>さて5月はカイジを打って6月のRioたんに備えるかにゃー

実はPS2のソフトも同時発売なんだって。

ジャブジャブ貢ぐ前に買っておこうかな。



話は変わるけど、5月15日神戸まで来ない?
返信する
デーゲーム? (しろたま)
2005-05-02 21:37:20
ならば少し考えまふよー

当方まだ予定の方立ってないんで予芦史久ー(弱弱しいw

あ、夜なら無理ー。次の日は授業なんでー(あ、サボればいいかw

返信する
13時試合開始じゃ~!! (つつみ)
2005-05-04 12:50:47
ということでどうよ?
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-15 10:51:04
藻前らって、ホントっホームラン級のバカだなぁー(笑)

金で釣って円光するから捕まるんだよ!

消防や厨房なら別に金払わんでもセクースできるだろーが普通に!
返信する

コメントを投稿