続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

次回予告!

2009-09-30 19:37:21 | Weblog
気胸のほうは、抜糸もすんで、あとは12月にCTを撮って経過を見るだけとなりました。つまり、傷は癒えた!

傷も癒えたので、当ブログのメイン活動もぼちぼち再開しようと思います。入院してる間に、彼岸花の季節も終わってすっかり秋の気配ですからね~。

今度は、初心に戻るという意味もこめて、「Ever17」から茜ヶ崎空さんをもう一度、今度はジージャンに描こうと思います。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり!! (J.N.R)
2009-10-01 17:49:15
無事退院おめでとうございます。
経過も順調そうでなによりです。
また西にお越しの時は宜しく!!
返信する
無理しない程度に (ホーネットはっし)
2009-10-03 08:40:37
糸が抜けて何よりです、
(まだ経過観察が有るけど(汗))
お大事に。

>画像のやつ
そういえばつつみさんの事ですから、
この前の東京のイベントでは、
それ着て行ったんですよね?

夏場だけど(爆)
返信する
夏場は最大の弱点 (つつみ)
2009-10-03 18:55:27
○J.N.Rさん
>また西にお越しの時は宜しく!!
年内にもう一度伊丹に集まりましょうか。2号機、3号機が充実してきたみたいですし。
○はっしさん
>この前の東京のイベントでは、
それ着て行ったんですよね?
8月に革ジャン着ていったら職質されますがな。
返信する
宜しく!! (J.N.R)
2009-10-05 10:58:41
2週間に一度は行っておりますよ
最近はパチもやってたりしますが...
ちなみに。。。
皆さんの貯メダルも現金を使えば、
復活するようになっていますよ。
返信する
今月はさすがに (つつみ)
2009-10-07 05:55:30
お金が足りません。(余談ですが、今回保険やらなんやらいろいろ勉強になりました)
なんとか来月には…と思ってます。
返信する

コメントを投稿