続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

あえてセグは見ない派。

2008-06-11 09:09:20 | Weblog
CRギャラクシーエンジェル まとめ

トータルで1000回近くは大当たりを引いてるのに、いまだに声優陣サインと銀枠プレミア予告を見られていない、神の領域まであと一歩届いていないつつみです。

エヴァのパクリだなんだと言われて久しいギャラクシーエンジェルですが、アクエリオンやバジリスクあたりのエヴァ亜流系の機種の中では文句なしで一番よくできてると思います。もちろん、本家に一番似せてるおかげもありますが、時短中のバラケスタートのアツさなんか、「わかってるなあ」と思わせてくれますよ。とても「伝説の巫女」と同じメーカーとは思えません。

今月はサミット開催のため、お上の手をわずらわせちゃいけないと全国的に入れ替え自粛だそうです。少なくとも今月中は撤去の心配はない、ということで、今のうちに出来る限り打ち込みたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近のパチンコ (タカシマショウコ)
2008-06-21 00:27:06
最近のパチンコの「熱いよ~(ちょいアツくらい?苦笑)って時に、ガキーン!とか
大きな電子系の音が鳴りますよね。
あれに いつもビビるので
新台を打つときには ビクビクしています。
「コブラ2」「999」は 平気でした。

つつみさんオススメの「ギャラクシーエンジェル」もガキーン!って鳴りますよね~(一番耳に痛いのは「ルパン」ですが)
単発当たりで 確変になかなか昇格できないでいます。
いじわるお姉さまにやられっぱなしです~

返信する
さあ、私の手の平の上で踊りなさい (つつみ)
2008-06-21 16:37:34
一番耳に痛いのはクロノクエイクリーチのときのフィィフィィ音かなあ。
○タカシマさん
>ルパン
沖スロの「キュイィーン!」やチャンスボタンのポコポコなど、やたら騒々しい台ですね。
>いじわるお姉さまにやられっぱなしです~
ラウンド終了後はいい人なんですけどね(ATXの場合は時短50回or逆転確変確定)
どうしても勝てる気がしない場合は裏コマンド入力で福引演出に変更できますよ。(「まとめ」サイトに手順が載ってます)
返信する

コメントを投稿