続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

BURRN!ってやっちゃいます!

2008-07-29 17:18:16 | Weblog
休みのたびに府内各地のCRギャラクシーエンジェルATXを打ちまわってる今日この頃です。
30個交換で23回/1Kも回るけど7ラウンド消化するのに「Eternal Love」が1周ループするほど強烈なアタッカー殺しをかけてる店、42個交換なみに大当たり消化は速いけど、当然1Kあたり10回しか回らない等価の店、おとといなんかは換金率も知らない店に行きましたよ。帯に短し、ではないですが、100パーセント満足できる調整ってのはなかなか見つからないですね。(見つかったとしても満足できる結果がついてくるとは限らないし)
これだけがんばって打ち込んで、珍しく結果もついてきてるのに、なかなかプレミアが拝めないという僕のため発売してくれます。本当にありがとう。



naxat soft reach mania vol.1 CRギャラクシーエンジェル(初回限定版)

ナグザット

このアイテムの詳細を見る


初回特典ドラマCDでは、これでもか!のエヴァパロディを期待しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿