続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

今度は枯堂夏子抜きでやろうぜ!

2009-03-22 06:28:05 | Weblog
まずは業務連絡。
我らの聖地、伊丹は「ホームスロットミュージアム」での親睦会は来週、3月29日(日)に行いたいと思います。待ちに待ったツインサーファー(ツインベルVer)も導入されたらしいので、いっちょやってやるぜ。

たまには笠原弘子”隊長”のファンらしく、情報などを。
アルバム「NEO DECADENCE」からのご縁か、6月17日に発売される、ギタリスト・今剛さんのアルバムに1曲参加されるそうです。
「NEO DECADENCE」「RE VUERTA」と笠原隊長本人も暗に認める大失敗作(誰のせいかはタイトル参照)でしたが、世の中無駄なものなんてそうそうないということですかね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このブログの影響でパチンコやろうかなって考えちゃう (たばこ大好き)
2009-03-22 12:15:02
それと、最近テレビ見るんですけど、「蒼穹のファフナー」って、CMやりすぎ。

「Shangri-la」、あのヴォーカルは「覚えますね」

笠原さんと今剛、いいですね~。

http://www.youtube.com/watch?v=LZJqXma2iow

好きです、今剛。
「松田聖子」というモンスターを復活させるつもりなのかな?

セールス的に。
返信する
3/29(日) (J.N.R)
2009-03-22 20:56:59
現在、仕事の予定。。。
時間が出来たら参加します。
返信する
「パプリカ」「千年女優」の今敏さんは実弟です。 (つつみ)
2009-03-23 07:07:32
○たばこさん
>ファフナー
アクエリオンのCMはよく見たんですけどね。最近テレビ自体ほとんど見てないからなあ…
>今剛
空耳アワーの安斎さんかと思ったのはナイショ。
○J.N.Rさん
お待ちしてまーす!
返信する

コメントを投稿