続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

みんなで影山さんと一緒に歌おう!

2007-05-14 08:27:05 | Weblog
YouTubeでこれを見て以来、ひまさえあれば超ロボット生命体トランスフォーマービーストウォーズメタルス&リターンズを見ています。
なにがどう面白いかって、まあ見て、聴いてくんなはれや。
YahooのIDを持ってれば無料で見られるので、「最近のアニメにはついていけんのう」(ランページ(カニ)as檜山さん)とお嘆きの方はぜひお試しあれ。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SRLB11.5回の件 (J.N.R)
2007-05-15 21:18:00
こんばんは
上記の件、色々と有って、牛ちゃんのサポ-トを外れる事になってしまいました。
今は、牛ちゃん独りでもイベントはやると言っていますが、協力者が無い状態では難しいと思っています。
私は、本家のSRLBに参加した事も無いので、アドバイスも底をついています。

レ-ン長を経験されているそうなので、何か良きアドバイスがあれば、助けてやって貰えませんか!?
返信する
まあまあ、そげん焦らんと。 (つつみ)
2007-05-16 08:09:36
○J.N.Rさん
>11.5回
レーン長ってのは当日のまとめ役なので、企画段階でのアドバイスってのはほとんどできないんですが、告知と手続きをちゃんとやってれば大丈夫でしょう。
参加人数にもよりますが。
返信する
企画自体が...... (J.N.R)
2007-05-16 19:17:04
今、準備段階にして行動している?のが、走れ!牛ちゃんだけなんですよ。
まだ、日程調整や、予約・料金設定とかとかとか。
殆ど何も出来ていないんです。
とか言う私もサポ-トを離れてしまったので、大きな事言えないのですが。
企画だけが先行してしまっていて、まともに告知も手続きも動いていないのです。

本家の【はばちょんさん】や【りんちゃんさん】のアドバイスも受けたのですが、イマイチ行動が伴っていかないのですよ。

のんびりやの【走れ!牛ちゃん】へ注射の一本でも無い物でしょうか??
返信する
1週間前倒しで考えるしかないじゃない? (クエス)
2007-05-16 22:40:10
どれ位の規模でやるのか想像つきませんが、とりあえず日程or人数を決めて、開催日1週間前に準備完了になるよう逆算し、いつまでコレやると紙に書かせないと駄目なんじゃないかな?

>超ロボ生命体
うーん、何が面白いのか判んなかったな・・・心が薄汚れているからかなw きっとウゴウゴルーガ見てた時のの親の気分?

>ローラーブレード
思った以上に反応あったっすね。ムテキング見たwで、最近素直に笑えるアニメが無いなと思った。
ちなみに滑るのは1時間が限界・・・半日滑った時に比べるとorz

>動画
最近のお気に入りはこれっすね。
「地球へ・・・」劇場版の歌を今のOPに被せたもの
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm224380
ぴったり過ぎwww てぇえらぁらららら~
アイドルマスターOPに勇者王OP音かぶせたのもすごかったがコレはそれ以上だw
返信する
ベストは岩田さん(ジェットストーム)の「夜の帳の…」かな(リターンズ3話) (つつみ)
2007-05-17 07:52:44
○J.N.Rさん
9月の話を今から真剣にやりだしてもテンションが持ちませんよ。日程と参加要綱(参加費徴収の方法とか募集期間とか)を決めたらあとは参加人数が確定しないと動けないんですから。

○クエスお兄様
>超ロボ生命体
僕のツボにははまったんですけどね。
返信する

コメントを投稿