続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

黒芋将軍

2005-11-04 00:10:46 | Weblog
それではローズガーデンいちばんデる吉宗設定6で1回交換イベントの結果をどうぞ。
559G REG
105G REG
151G REG
 14G BIG(ダブル揃い)
  1G BIG
  1G BIG(俵8連?)
  1G BIG
 26G REG
 98G BIG
114G REG
193G REG
136G BIG
 42G REG
 32G BIG デカ太郎成敗!
100G REG
 47G BIG
590G REG
932G REG チェリー解除
 57G BIG
348G BIG
 86G REG
  7G REG
103G BIG チャンス目解除
 97G REG
616G BIG 松解除!(今年初)
 11G BIG
249G BIG チェリー解除 シングル揃い
  1G BIG
142G REG チャンス目解除
143G BIG
 14G REG
171G REG
267G REG チャンス目解除
402G BIG おみくじ当たり!
  1G BIG
806G REG
 42G REG
 63G BIG
155G BIG
166G ヤメ

総投資金額204,000円、換金253,300円、総回転7089回でBIG20回REGも20回(ともに1/354)

朝一からゾーン内15連のイケイケモード突入で今日は10万勝った!と思ったんですけどね…まあ4ケタはまらなかったし、ほぼ確率どおりで結果が出せたんだからよしとしましょうか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに確率通り(笑) (ごん)
2005-11-04 00:56:42
6枚1回交換ならレギュラー分プラスになる計算だなあと思っていたらそのまんまでしたね。



暴\れん坊将軍相手にご無事でなによりです。
返信する
勝ってくるぞと勇ましく (つつみ)
2005-11-04 17:13:34
○ごんさん

>6枚1回交換ならレギュラー分プラスになる計算

そう言うと夢も希望もないんですけどね…



ちゃんと最初に設定確認もさせてくれたし、また行ってみようかな。

返信する
6枚一回交換 (しろたま)
2005-11-05 23:22:42
うちの近くに毎日1回交換の鬼武者3設定6というイベントやってます。

…打てるか~(笑)
返信する
もうね馬鹿かと (ごん)
2005-11-06 00:00:50
この前つつみさんが訪ねられた時お亡くなりになってた岸和田のI店



どうやら当局による強制撤去→強制閉店らしいです。



............
返信する

コメントを投稿