続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

受け入れて、楽しむほかない。最後には笑えるように。

2011-12-28 07:37:25 | Weblog
さる28日に、秋葉原UDXの東京アニメセンターで開催されている芦田豊雄回顧展でわれらが笠原弘子隊長がトークショーを行われたそうで。
声優デビュー作「銀河漂流バイファム(カチュア・ピアスン)」から、超幕末少年世紀タカマルにファーストアルバム「スローガラスの輝き」ではライナーのイラストを担当されるなど、所縁の深かった方だけに、充実したトークショーであったことと思われます。
スローガラスの輝き
笠原弘子
コロムビアミュージックエンタテインメント



40も手前になれば、出会いがあれば別れがあるなんてのは重々承知のことですが、それでも今年は「生きるとは、命とはなんだろう?」とガラにもなく考えてしまうくらいいろんなお別れがあっちゃったなあというのが正直なところです。
折り返し点の手前なのか、すでに国立競技場のトラックに入っちゃってるのかわかりませんが、一期一会の気持ちを大事に生きていこうと思います。

それでは皆様、よいお年を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿