続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

この夜に乾杯!

2005-10-08 23:26:18 | Weblog
浜田省吾兄さんの「ON THE ROAD 2005 MY FIRST LOVE」大阪城ホール 参加してきました。

セットリストとかはまだまだ”演奏旅行”は続くのでナイショナイショ。ヒントは

ニューアルバム「MY FIRST LOVE」とシングルは聴きこめ!

中休憩ありの3時間半の長丁場だ!アンコールだけで1時間はあるぞ!しかもアンコールは”2001”で話題を呼んだセン○ー○○ージだ!そしてそこから戻るとき、最大のサプライズが・・・!!!

僕が省吾兄さんの曲の中で一番好きな、一度は生で聴きたいと思ってた曲(ヒント・アルバム「HOMEBOUND」の曲です)を歌ってくれただけでももうグッときちゃいました。

聴いて、歌って、踊って、笑って。やっぱり省吾兄さんはすばらしいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MY FIRST LIVE (ホーネットはっし)
2005-10-10 02:36:16
初めて浜田省吾さんのライブへ行ってきました。

ソロライブで休憩が入るのも、アンコール一時間も、初めての経験でしたが、

何よりも、母(浜田省吾さんの大ファン)と二人でライブに行ったのも、たぶん初めて(笑)。

つつみさんのワンポイントアドバイスのおかげもあって、親子2代で盛り上がって楽しんできました。

返信する
ショーが終わったら君をどこへ連れて行こう (つつみ)
2005-10-10 07:01:27
○ホーネットはっしさん

タイトルがお見事です!

>親子2代で盛り上がって楽しんできました。

ステキな経験が出来ましたね。

ささやかながら、楽しむ手助けができたのならうれしい限りです。
返信する

コメントを投稿