続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

快盗天使ツインエンジェル 実戦レポートその3

2006-10-30 06:46:38 | Weblog
それでは、神戸三宮のアニメイトの下の某店でのツインエンジェル実戦レポートです。

(626) AT=すなわち設定据え置き仮天井到達 投資12K
 673  777(チェリー)歌付き
  (2) 通常に転落
   7  777(カバン)
  (3) AT
 (73) AT終了
 (77) AT
 120  777(単独)歌付き
  (1) AT
  18  REG
  (1) 通常に転落
 440  777(単独)
  (2) 通常に転落
 770  777(チェリー)
  (3) 通常に転落
 170  777(カバン)
  (1) 通常に転落
  29  777(単独)
  (1) 通常に転落
 303  777(単独)
  (6) 通常に転落
 173  777(カバン)
  (8) 通常に転落
  68  777(単独)
 (13) 通常に転落
 452  777(単独)
  (3) 通常に転落
 452  ヤメ 追加5K投資

朝の10時から打って、午後から一度もATを引けない逆噴射。ボーナス自体のヒキはなかなか良かったんだけどなあ…17Kマイナス。



これでボーナス終了時のイラストはコンプリートできたかな?

メイド喫茶演出の復活パターン。

そして本日のプレミア。

不遇の名機「ファイヤードリフト」のクリスです。

5時前に実戦終了し、遊びに来ていただいたホーネットはっしさんと飲み。
セブンショック(ニューギン)ドラドラ天国・コマコマ天国(ともに豊丸の3回権利)を熱く語る男たちの姿がありましたとさ。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何気に (ヨキノ)
2006-10-31 18:03:34
SEと相性良いのかなぁ…?

葵さまぁ~ボーナス確定ですぞぉ~(謎) (ホーネットはっし)
2006-10-31 21:10:32
時間がギリギリで、入場口を間違えるなどして、1時間遅れの実戦にも関わらず、
いきなり2Kでボーナスはビックリ(それまでに逮捕とかにつぎ込んでたのは内緒(爆))。

でも、そこから出しては呑まれ→追加でつぎ込みのループで(結局遥2葵2如月1だったかと)、
挙句の果てには1000回転越えで轟沈(しかも、撤退後さらに500回以上は回ってた様だし(汗))。

最後には、その仮天井AT2連でアダ花を咲かせるのがやっと(おひ)。
まさに、天使の意地悪な一面を見たようです。

つつみさんへ
お疲れ様でした。ネタには困らないおもろい一日でしたね(爆)。
また、ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします。

>一度もATを引けない逆噴射
AT突入10連敗した人がここにいますから(苦笑)

>ナツパチを熱く語る男たち
そこにフィーバークイーン(SANKYO)も入れてぇ~(爆)
遅レスごめんあそばせ (つつみ)
2006-11-02 06:28:05
○ヨキノ氏
>SE
やっぱりなかなか卒業できないよね…
○ホーネットはっしさん
このたびもありがとうございました。次は二人して勝ってワッショイ!といきたいですね。
>ナツパチ
近いうちにこの時代の話はしてみたいと思います。
ぼくかえる (しろたま)
2006-11-02 23:09:47
かえるはいいですねぇ(挨拶
きゅんきゅんの方は相変わらず私目が打つとハマリますけどねorz

SE?番長と共に最近打った記憶が御座いませんが?


さて今年もあと2ヶ月になりましたね(意味深
まあ (ヨキノ)
2006-11-03 01:34:39
朝から並んだり諭吉の束を準備して行くことはなくなりましたよ。

( ´_ゝ`)

お財布に諭吉さんはつねに五枚まで (ごん)
2006-11-03 02:43:48
とりあえず投資が50K越えたら家に取りに帰るなり銀行行くなり

その価値が本当にあるのかどうか頭をクールダウンしながら考えよう



と珍しくプロっぽい事を





めぞん一刻はタイマー付きで設置から時間たたないとキャラが増えていかないとか

八神ファンとか九条萌えの人は苦労しそうです(妄想)



お父さんの日めくりカレンダーあたりから嫌な予\感はしてたんだよなあ
タイトルとは無関係 (Saya4世)
2006-11-03 03:27:35
餓狼伝説がパチスロ化ですって(´Α`)

素で驚きましたよ。もう何来ても驚かないと思ったのに
トノサマガエル、アマガエル (つつみ)
2006-11-03 07:14:00
「ジャイアントパルサー」はウシガエルかな?
○しろたま~ん
>さて今年もあと2ヶ月になりましたね(意味深
耐久パチスロしたいなあ…
○ヨキノ氏
>朝から並んだり諭吉の束を準備して行くことはなくなりましたよ。
僕もあったらあるだけ使っちゃうタイプなので、気を付けよーっと。
○ごんさん
>めぞん一刻はタイマー付きで設置から時間たたないとキャラが増えていかないとか
「キャラクター増加システム」ってそういう仕組みだったんすか?!僕はてっきりコンドルみたいなRT中の期待度表示かと思ってましたが…
○Sayaさん
>餓狼伝説がパチスロ化ですって(´Α`)
まずはアテナだろ!!ってことですか?(たぶん違う
さすがオリンピア(泣 (ごん)
2006-11-03 11:38:12
設置から徐々に40人くらいキャラが増えて行くらしいですよ





ってそんな事よりこ、声があorz

一番ありそうで一番盲点でした

こんなめぞん一刻は嫌だが現実に
ワールドヒーローズパチスロ化ちょっとだけ希望 (ホーネットはっし)
2006-11-03 22:28:53
でも本当になったらマジでびっくり(笑)

>めぞん一刻
タイムリリースキャラって(汗)、アーケード版のガンダムや鉄拳の様だわ(笑)。
スロット版のガンダムや鉄拳でやられてもアレでしょうが(大汗)。

>>餓狼伝説パチスロ化
>まずはアテナだろ!!
そこはサイコソルジャーですよ、もちろんボーナス中は歌付で(笑)
あ、龍虎の拳も忘れてた(爆)。

コメントを投稿