続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

いろいろ忙しいのよ。

2005-03-16 23:59:56 | Weblog
3月12日(土)
散髪する。つや~に(博多弁で「かっこつけて」の意味)ちょっと染めてみたりして。いや、そろそろ髪もいたわったほうがいいとは思ってるんですけどね…
3月13日(日)
東京は赤坂にて行われた笠原弘子さんのライブ(昼夜の2部)に参加。懐かしい人に会ったり会えなかったり、ライブの中身についてはこちらをどうぞ。ライブ終了後はDNくんこうりゅうさんベンジャミンさんsgoさん、放浪人さん、相模ラテンムードデラックスさん、ごんさんたちとちょっと一杯。
なんだかいろいろな壮大だけどくだらない企画の発起人になっちゃったみたいで…
解散後、僕・DNくん・ごんさんの3人はsgoさんのナビゲートで末広町まで地下鉄で移動。漫画喫茶泊。シートを180度倒せる席を取ったのですが、シートを倒せません。車のシートだったらレバーのある位置を探ったり、いろいろと試行錯誤しましたが、結局分からず。しょうがないのでヒザを抱え込んだ状態で睡眠。…って寝られるわけがあるかーッ!
3月14日(月)
新幹線で大阪へ。天王寺にてようやく『月は切り裂く ~探偵 相楽恭一郎~ 公式設定&攻略ガイド』発見・購入。
3月15日(火)
仕事終わりにパチスロ。マイナス18,000円。

ようやく本日です。
朝は昨日閉店前にBIGをかけ即やめしたルパ~ン。当然空振り。困ったときは夢々ちゃん、いや、夢々姐さん。B8R5でワッショイ。この時点で15000円プラス。ゾーン抜けでヤメた後、イベント機種だったらしいガッツへ。9Kで角チェリーから高確突入。飲み比べで実写ガッツが出てきてBIG。わけのわからないうちにもう2連。

そして仕事終わり。パワフルで天井すれすれまでいったりいろいろあったあと、10時過ぎから北斗。閉店間際にBB。3連した時点で10時50分。これで終わりかと思ったら、店員が言うには明日にBBの続きを持ち越しできるらしい。しかもその権利を他人に譲ることもできるとか。自分で消化するか、5000円で知り合いに売るか

♪あなたな~らどうする~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿