続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

ナツスロ同好会秋季合宿

2005-09-21 06:05:33 | Weblog
9月23日より25日まで東京に遠征してまいります。

メインは24日に東京FMホールで行われる笠原弘子さんのコンサートなんですが、これについてはまあおいといて。

せっかく休みも多めに取れたんだから、東京でしかできないことしたいじゃないですか。東京でしか打てない台を打ちたいじゃないですか!

というわけで23日はごんさんとナツスロ大会。P-WORLDで機種検索をかけながら思案六方の日々であります。
余談ですが、この店のリオたん見えちゃいけないとこが見えちゃってる気がするんですけど…


タカシマさんエヴァスロのレポートはしばらく先になりそうです…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひP-WORLDで島根のパチ屋のH.Pを (ごん)
2005-09-22 00:44:30
とんでもない無法地帯ですから(笑)。



大久保麻梨子嬢の写真無断使用なんて可愛いもの。



どっから引っ張ってきたのやら綾波サンタ、絶対無許可の北斗BBのFlash(って本家も無許可か)。



極めつけはそこの店員さんが書いたとしか思えないアスカのCG



80数件しかパチ屋ないのに競ってはっちゃけてますから。

田舎に著作権とか気にする人いないんだろうな。



今日見る限りではエヴァスロ大人気でしたね。

金曜朝から打つのは相当キツそうだったので懐スロで正解だったかも
返信する

コメントを投稿