続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

モーニング・パニック

2005-10-20 07:41:09 | Weblog
月曜日
500ヤメの番長×2。ともにREG単発であっという間に3マーン。閉店間際に鬼浜で取り返してマイナス18K。
火曜日
ネオプラ999。500ヤメから天井直行BIG単発。飲まれヤメ。
久々のムムタソでちょっと取り返す。(B3連)マイナス10K。
鉄拳チャンスがスルーしてもそんなに腹は立たないけど、スロットステージがスルーするとメチャクチャ腹立つのはなんでだろ?
水曜日
昨日17Gヤメ、84Gヤメの鬼浜宵越し狙いもすでに先客あり。行ったら必ず噴いてる北斗(馬パネル)のカド台へ。
朝一高確から6KでBB(白オーラ)これがレイ登場あり、剛掌波くらって立ち上がりもあり、で22あたた。以後も最高ハマリが300足らずの大フィーバー、4時間で58あたたプラス94K、すなわち換金10万両~!!

サクラ資金ができました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿