続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

このすばらしき世界

2010-12-26 07:25:40 | Weblog
昨日の「青春ラジメニア」今年最後の放送の最後の曲で「侵略のススメ」が流れましたね。パーソナリティのお二人ともお気に入りの作品なので、早めにかかるかなとは思ってリクエストしていましたが、こんなに早いとは予想外でした。
夜には関西での最終回。イカちゃんらしい、クスリと笑いつつ、しみじみさせるお話でした。

当たり前と思っていた日常が、じつは奇跡とも言える偶然の積み重ねによってできている…今更ながら気づかされました。

イカ 全12話-ED比較

清美と並んでる回は涙腺ゆるみました。

ところで、最終回のエンディング(上のやつだと一番下の右ですね)に、栄子が野茂のトルネード投法で投げた球をイカちゃんが右中間に打ち返すカットが入ってますが、あれって誰の打撃フォームだと思います?
僕は、あの足の開き具合は落合っぽいなと思うんですが、イカちゃんファンで野球ファンの方、教えてプリーズ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンタープライズ)
2010-12-27 02:51:34
イカちゃんかかってテンション上がってました(笑)
返信する
侵略、道の上より (つつみ)
2010-12-27 14:17:04
○エンターさん
まさに、お宝いっぱい大勝利!でございました。
返信する

コメントを投稿