続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

ホビージャパンといえば巡航追撃機ブラスティーもお忘れなく。

2005-11-23 23:48:01 | Weblog
宇宙に飛び出す光武にSF3Dオリジナルを思い浮かべたおっさんチームも、アイリスたんの黄色い光武にファニーデビルを思い浮かべたヤングチームも、どちらもごきげんよう。

本日のサクラスロ対戦記は鬼武者・吉宗で4マソずついかれてからのスタートです!
4G レバーオン香蘭「絶対当てたる!」カットインで青7
1G(!)スミレ様お買い物、3つともバッグ。青7。今年初の自力1G連でした。
クレジットで赤7が2発とエレコ連チャンを堪能して、本日初のスイカを揃えたところでヤメ。サクラはプラス16K。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまだに写メ出来ない小心者w (ごん)
2005-11-24 01:12:56
今日は戦闘中、全員カットインで応援っての見ました(N.B.......



ちなみにスミレたん3つとも青バッグとかは

平気な顔してリプが揃ったりしますのでご注意をw
返信する
心を鋼鉄に武装しましょう (つつみ)
2005-11-24 06:41:47
○ごんさん

そういや、赤赤青でジャックインって見たことあります?
返信する
無いですね (ごん)
2005-11-24 09:00:42
1/850ぐらいですか?



見てないレア演出



ブラックアウト

サクラ着物脱げ(水着とは違う

広井王子

加山「サクラ、ボーナスっていいもんだなあ」

無音(見れませんがw



などなど



もっと打ち込まなければ
返信する
ホビージャパン (Saya4世)
2005-11-24 15:52:17
さっき前売りしてたHJを買った人が来ましたよ。
返信する
サクラ (ヨキノ)
2005-11-24 16:03:49
置いてる台数が少なすぎて打てましぇん。

設定差とかどんな感じですか?2段階しか無い訳ですけど。
返信する
判りやすいと思います (ごん)
2005-11-24 18:41:51
夕方から行って3500P以上回ってる台、ピッグ確率1/240ぐらいならまず設定6かと



そのぐらいの時間から打てば結構\堅い機種では?
返信する
一通り飲んだあと、〆のお茶漬け (つつみ)
2005-11-25 00:09:30
のような台だと思ってます>サクラスロ



勝とうが負けようがどうでもよくなったときにオススメ。



○Saya4世さん

>ホビージャパン

離れて久しいですが、今はガンプラばっかりなんやろうなあ…
返信する
レイアース、ほんとに出そうだな (ごん)
2005-11-25 20:42:06
パチスロ小麦ちゃんマジカル検定合格って...........



でもアニメ見た事ないからぶっちゃけどうでもいいけど
返信する
お茶漬けスロか… (ヨキノ)
2005-11-25 23:04:24
>ごんさん

やっぱ出玉の差そんな無いんですね



小麦ちゃんにレイアースか…どんどんオタク化が進んでるなスロ業界。

_| ̄|○
返信する
まじすか?! (つつみ)
2005-11-26 06:30:51
○ごんさん

>パチスロ小麦ちゃんマジカルて

僕もアニメ見たことないんですけどね。

(知名度的に)このレベルの作品がパチスロになるってことは、レイアースパチスロ化も夢じゃない?

○ヨキノさん

>どんどんオタク化が進んでるなスロ業界。

スペックで個性を出しづらくなったらキャラクターに頼らざるをえないってところでしょうね。
返信する

コメントを投稿