続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

「日本のヴェネチア」柳川でクリーク下りをすると船頭さんがオノヨーコの実家を教えてくれる(らしい)

2012-08-27 07:04:38 | Weblog
昨日はτ(タウ)さんのお誕生会ということで、俺たちのホーム・長居へカラオケ&飲みに行ってきました。

21世紀最大の問題作「ジュエルペットサンシャイン」が終わってしまってから、アニメはスマイルプリキュアしか見ていない自分にとって、「(うまく歌っているように聞こえる)アニソンカラオケのレパートリーをいかに増やすか」はわりと難題だったりします。
そんな中で新たにチャレンジしてみたのがこちら。

おおきく振りかぶって OP「ドラマチック」


それなりになんとかなりそうかな?って感じです。

長居で飲みといえば「昭和っ家」。ここでリーダーの山口さんも合流。τさんのイタリア旅行の土産話から、いろいろ楽しませてもらいました。僕の中でヴェネチアといったら

Madonna - Like A Virgin (video)


これなんですけど、そうか、ARIAか・・・

次回は今回残念ながら欠席だったおやぢさんの都合を最優先で、その次は三宮の噂のガンダムバー「アクシズ」で、と予定しております。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリキュア命!? (♪山口さんちのツトム君~♪)
2012-08-28 08:58:26
おお振りは観てたんですネ!

続きやってくんないかなぁ…。

僕は一応何本か観てるンですが、”グッとくる曲”に出会えてない&OP・EDを一度聴いたら飛ばしているので”ほぼ知らない”感じで…。(汗)

ただ、人が歌ってるのに突っ込まなくて良い!(間違いがわからない)のが良い点ではないかと。(笑)

マドンナでベネチア?

”ベネチア国際映画祭のマイク・オン事件?”ではなくてホッ…。(笑)
返信する
あれ? (つつみ)
2012-08-29 08:26:03
○山口さん
今までカラオケで歌ってた曲を思い出してみたら、そういやそんな感じですね。
>事件
このくらいならかわいいもんでしょ。
返信する
やっぱり飲み会は (はばちょん)
2012-08-29 20:52:19
複数人数で行くのがいいですよね♪

10年経っても
楽しく過ごせるように末永くよろしくです!(笑)
返信する
話の弾む肴と仲間 (つつみ)
2012-09-01 08:44:02
○はばちょんさん
こんな僕ですが今後もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿