続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

似てる!似てる!(嘔吐)

2004-10-06 21:13:19 | Weblog
今日、お客さんに「声と話し方がタレントの誰かに似てる」と言われました。
今まで、面構えがイチロー・スズーキーやら誰やら(目元・口元は阪神・関本似かな?)に似ていると言われたことはありましたが、声に関しては生まれて初めてだったので、なんだか不思議な気持ちでしたね。声だけは自分で分からないですからね。

もし、声が矢島正明さん(リポビタンDのCMで「タウリン1000mg配合!」と仰っている方です。)にそっくりだとしたら、今の仕事辞めて声優になりますんでヨロシク。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿