続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

條辺さん!ご無沙汰です!

2004-06-29 20:29:40 | Weblog
聖地甲子園に戻って読売戦。
ペタ吉に押し出し、金本アニキの2ラン、今岡のホームラン、ペタ吉のザ・エラーエトセトラエトセトラ。
現在6回裏、マウンドにはウチの弟に似てる條辺。相変わらず痛々しいピッチングフォームです。読売さんは高卒は使い捨てですか?

なお、阪神がこの試合に勝った時点で、狂竜軍への忠義を見せたということで、ブログタイトルを元に戻します。

元のタイトル・・・何でしたっけ?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
というわけで (つつみ@管理してる人)
2004-06-29 22:18:09
吉野がピリッとしなかったのが残念でしたが、なんとか逃げ切りましたので、テンプレその他戻しました。



返信する

コメントを投稿