続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

気付いておくれよお願いだアニー

2005-05-18 12:24:28 | Weblog
CRゆけむり紀行(SANKYO)何の予備知識もなく打ちました。

打ち始めてすぐに隣が大当たり。本当に予備知識なしだったので、大当たり中BGMがジッタリン・ジンの「にちようび」で驚きました。

障子がカチャカチャ動くなんて「吉宗」っぽいなあと思いながら打つこと31K、一通りの予告のあと、障子が閉まって温泉マークアタック。ポカーン…
6から変動なしのカス当たりと思ったら大当たり終了後の抽選で確変???!!!

僕の心臓は口から飛び出しました。

結局3回で終了、丸呑みされてヤメ。

てゆーか今回のエントリーの主題は「パチンコの勝敗」ではなく「ジッタリン・ジンなら「エブリデイ」とか「SINKY-YORK」とかが好き」であることをご覧の皆様に理解していただきたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿