続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

快盗天使ツインエンジェル 実戦レポート その2

2006-10-16 16:48:12 | Weblog
電車を乗り継いで西中島南方まで行って、開店時間ぎりぎりに店内に入ってみれば3台のツインエンジェルがすでに埋まっているという悪夢。バカバカ、オレのバカ。

いつ台が空いてもいいように、ツインエンジェルが視界に入るところで時間をつぶさないといけません。ジャグラー、スロ原人、夢夢ワールドそして俺の空、3台まとめてボーナスインしたときは、しばらく無理とあきらめて下の階のトゥームレイダー(←今年のクソスロ大賞最有力候補)を打ったり、少し遅れていらっしゃったホーネットはっしさんも下の秘宝伝に行ったり、何のために集まったのかわからなくなってきました。

2時前。夢夢ワールドで取り返し、前日のラジメニアチャットをご覧になったJ.N.Rさんがいらっしゃったところでちょうど2台が空きました。(結局もう1台は朝からファンキーガッツマンが推定5マソ近くブッこんで粘ってたなあ)
J.N.Rさんと並んでようやく実戦開始です!

581Gヤメから
970G 777(カバン)
 (1) AT
(71) AT終了
(73) AT
 83  777歌付き
 (1) 通常に転落
397  777(チェリー)
 (4) AT
 35  777(単独?)歌付き

 (4) AT
 64  777(単独?)歌付き
 (1) 通常に転落
402  777(カバン)
 (1) 通常に転落
549  777(単独?)
 (2) AT
(72) AT終了
(81) AT
(151)AT終了
(152)AT
(222)AT終了
(223)AT
(293)AT終了
(294)AT
339  777(単独?)歌付き
 (5) AT
(75) AT終了
(77) AT
(147)AT終了
(148)AT
182  777(単独)歌付き
 (3) 通常に転落
 93  777(カバン)
 (1) AT
(71) AT終了
(73) 通常に転落
863  777(カバン)
 (1) 通常に転落
303  777(カバン)
 (1) AT
(71) AT終了
(73) AT
(143)AT終了
(150)AT
(220)AT終了
(227)通常に転落
803  777(単独)
 (3) 通常に転落
 89  777(カバン)
 (2) AT
(72) AT終了
(77) 通常に転落
 78  ヤメ

7K投資で換金が20,4K(1125枚)で差し引き13,4Kプラス。総回転4669回転でBIGトータル14回(設定4から5くらいですね)、ATが17回、カバンが38回と少なかったわりに、ボーナス同時当選が6回となかなか優秀。しかしチェリーが…75回引いて同時当選が1回て…

プレミアは
ラムちゃんブルマですね。
前回の予想通り、お弁当演出での原始肉もJ.N.Rさんの台で確認できました。

そしてボーナス終了後特典イラストはこちらの3点。
 
これだけ浮いてるような気がしますが、僕はこういうタッチ好きですよ。





最後に、ホーネットはっしさん、J.N.Rさん、遊びに来ていただいてありがとうございました。が、台の異常な人気のせいで、並んで仲良く、といけなかったのが非常に残念です。近いうちにもう一回やりましょう!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャックと豆の木に期待。 (おとみさん.)
2006-10-16 23:46:56
http://www.p-world.co.jp/tokyo/superseven-komiya.htm



この店が非常に思い切った台数を導入するので

昨日行ってきましたが、

ツインエンジェルにしろ、逮捕しちゃうぞにしろ、

ランブルローズにしろ、太閤記にしろ、球児にしろ、

じゃりン子チエにしろ、大山鳴動漢みちスロ!にしろ、

みごとなまでに1000Gオーバーがざらです。

思い切って導入する分、思い切って回収してるみたい。



5号機めぐりの結果、

トータルでおいらはファンキーガッツマン。
シマ占拠ならず (ホーネットはっし)
2006-10-17 01:23:57
レオパルドンの居ないスパイダーマンなんてもう(挨拶)



>つつみさん、J.N.Rさん

データ採取お疲れ様でした。

浮気ばっかりなのにも関わらず、お世話になりました。ありがとうございました。

(でも、秘宝伝とスロ原人のおかげで、あの店ではプラスにできたのは結果オーライ)



都合のため途中退場してしまい、お話しすることもあまりできませんでしたが、

また機会があればよろしくお願いします。



>おとみさん

BB間1000Gオーバーのみちスロは怖いですね(汗)。

これで引いたBBがハズレの方なら、もう(泣)。



近所の店もバラエティコーナーの増強に踏み切るみたいなので

ツインエンジェルの増台に期待してたのですが、

既存台増台ではなく、機種が大幅に増えるだけみたいでガッカリ。
青天井上等! (つつみ)
2006-10-17 22:39:14
○おとみさん.

>ジャックと豆の木

そういや「平成カツヲ伝説」って見たことないなあ…

>1000Gオーバー

この感覚にも次第に慣れていくもんなんでしょうかね。

○ホーネットはっしさん

ホントにお疲れ様でした。これで収支がアレだったら申し訳が立たないところでしたが、まあ結果オーライということで…

>ツインエンジェル

うちの近所の今度の入れ替えはトゥームレイダーと黄門ちゃまですって…センスゼロ。

コメントを投稿