続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

イベント企画案「納涼!スリラーナイター(仮)」

2012-07-31 06:45:07 | Weblog
テーマは夏らしく「ホラー」古今東西のホラー映画、怪談をモチーフに、熱く楽しい試合を恐怖で引き立たせます!

ポスター案)蝋燭の灯りで浮き上がったキャプテン後藤のアップ(稲川淳二風)に赤い革ジャンを着たバルディリスとゾンビ(西)の群れ、井戸から顔をのぞかせているバファローベル、頭に懐中電灯をくくりつけた坂口etc

ゲストアナウンス)ホラー、オカルトといえばこの人。来宮良子さん

参考資料

プロゴルファー祈子-OP

恋の港

「これが、後攻オリックスバファローズのスターティングラインナップなのです!」
5回終了時「では、今日のハイライトをご覧いただこう…」

ゲストマスコット)シンシナティ・レッズよりMr.レッド

スケキヨだスケキヨ。

パフォーマンスの中にもさりげない恐怖が!)登場のたびに髪やツノが伸びていくブルベル、八カセは禁断のスパイダーウォークに挑戦?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿