続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

お前は虎だ、虎になるのだ!

2004-07-19 20:52:43 | Weblog
起きたら8時、0-1の6回裏、1アウト1、3塁の大ピンチから観戦開始です。福原踏ん張って3者連続三振!
しかしベイスターズのサマーユニフォームは西武みたいですね・・・

残念ながら福原に勝ち星は付けられなかったものの、阪神打線は8回に天敵・三浦を完全攻略。

先頭今岡特大同点ソロ!あわや場外だもんなあ・・・ラビットボール恐るべし。

赤星ライト線2ベース!

片岡が初球をあっさり逆転タイムリー!
金本アニキは三振なるも、
桧山2ランでダメ押し!!

楽しい~ッ!!



と思ったら9回裏に出て来たマイヤーズが1アウト満塁の大ピンチ。なんとか逃げ切ったものの・・・しっかり締めんか~い!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿