続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

アニメ実写劇場

2006-08-16 06:56:50 | Weblog
「八神君の家庭の事情」が実写化されたときの
お母さん:夏木マリ原作を読んでなくてもショックだったなあ…

今やるんだったら…黒木瞳でどうよ?


さてさて、最近はヒマさえあれば動画無法地帯ことYouTubeでアニメのOPやらを見ています。ぱにぽにの歌はなかなかバリエーション豊かでおもろいですねえ。
ふとわが心の名作ママレード・ボーイ第2期OPが見たくなって検索してみたらなぜか実写の映像がひっかかりました。

・・・

・・・

・・・

・・・




ママレード・ボーイは台湾で実写ドラマ化されていました。

中国語がわからないのが残念ですが、とりあえず
キャラクターの名前は日本のまま(台湾で作るんだから名前も変えちゃえばよかったのに)
名村先生(生徒とデキちゃうダメ教師)が出てくるってのはわかりました。

全30話じっくり見てみようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿