続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

甲子園と楽天とスズメバチ

2005-05-13 23:46:11 | Weblog
本日はMBSで阪神対楽天、サンテレビで合併球団対広島という夢のようなプログラム。時間を忘れて楽しみました。(広島は残念でしたが)

とりあえず、今日わかったこと。

やっぱ阪神の復刻ユニフォーム良いですわ。若い(?)ファンの人たちも新鮮な気持ちで見れたんじゃないかな?

広島のチャンステーマが金本アニキのテーマの流用になった?

前のエントリーで「いつのまにかデザインが変わってた」なんて書いた最悪ユニフォームはスカスタ専用だった!!
肩が青で胸に「Bs」のユニフォームは大阪ドーム用だったのね…勉強不足で申し訳ない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重要任務発令!パターンB! (しろたま)
2005-05-14 22:55:49
使徒で…バイトです。伊勢でおとなしくしとりますよ…。

くそー、行きたかったなぁー。でも今年は横浜派だったり(あんま知らんけどw
返信する

コメントを投稿