続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

私だけの十字架

2004-10-30 20:59:44 | Weblog
パチスロ関連は長らくご無沙汰だったので、この一週間をダイジェストで。

十字架つまんねえ。(10・24)やっぱり俺のヒロインはシャオユウ。

久々に鉄拳ラッシュ突入!
3回(B1R2)で終了。(同じく10・24)

閉店30分前にデカ太郎成敗。ビッグ中もフルスピードで消化していて、俵8連に全く気付かず。(10・22)

北斗絶好調。3時間半で初当たり11回、BB46回。「南斗最後の将」で即ユリアを初めて見ました。(10・28)

さあ、明日もシャオユウにアタック!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グランドクロス (しろたま)
2004-10-30 22:13:21
十字架は楽しい機種ですよ。まぁ勝ってるからですが(ぇ

というかゲームも買っちゃった。てへっ。

もうホールでは打ちません。スペ辛すぎ…。

でも連モード入った時は面白いようにドラちゃん倒すんですけどね(^^;

今月はなんとかそれなりに勝ちましたわ。
返信する
グランドクロス (しろたま)
2004-10-30 22:13:21
十字架は楽しい機種ですよ。まぁ勝ってるからですが(ぇ

というかゲームも買っちゃった。てへっ。

もうホールでは打ちません。スペ辛すぎ…。

でも連モード入った時は面白いようにドラちゃん倒すんですけどね(^^;

今月はなんとかそれなりに勝ちましたわ。
返信する

コメントを投稿