続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

初めてサインを貰った有名人は土井正三でした

2006-08-01 05:57:47 | Weblog
ハードディスクの入れ替えが無事成功し、パソコン復活しました。

さてさて、日曜日は大阪球場跡地で12回戦まで戦った後、青春ラジメニアのリスナー仲間の皆さんと大阪ドーム改め京セラドーム大阪のオリックス・バファローズ対千葉ロッテマリーンズ戦を観戦してまいりました。

今回用意していただいた席はライト側内野自由席。やっぱりライト線のあたりがまったく見えません。当初のウリの一つだった、用途に合わせて上下する天井も今は作った会社が解散してしまって故障したときのアフターサービスがないなんて理由で固定されたままになってるらしいし…京セラさん、なんとかしてくれませんかね?

ロッテの先発は成瀬(渡辺俊介じゃなくって残念…ってごめんやで)オリックスの先発は♪キュッキュキュッキュキュッキュのオバミュラー。
オバ様はストライクボールがはっきりしていて、こりゃあかんかなあと思ったら5回途中で早々降板。前川をワンポイントで使ってユウキで凌いで抑えに菊地原というステキ采配。加藤とか大久保とかはどうなってるの?

なんとかオリックスが2対1で逃げ切って、ヒーローインタビューは下山選手、北川選手、ユウキ投手の3人。インタビューが終わった後、3選手がサインボールを投げ込んでくれたのですが、そのひとつ、北川選手のボールが有志のひとりミスター名前買い(仮名)氏の足元に!

写真はこちらでどうぞ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (はばちょん)
2006-08-01 21:42:12
えらい連動ですな。(笑)



今日も同じところで

試合があったのですが、

勝ち星ではなかったようですね。



今のオリックスでは

勝ち試合を見ることができる=ラッキー?!



ちなみに、重箱の隅をつつくような

突っ込みを入れさせていただきますと、

内野の場合は、

ライト側とは言わずに

1塁側っていいます。(汗)



また、たのしみませう。
返信する
PC復旧おめでとうございます (ホーネットはっし)
2006-08-02 00:01:42
でも、マイノーパソの液晶が壊れました。orz



私が、歌会の為に東京に行ってた間に、愉快な事になってたのね(笑)。

それにしても名前買いの人には、たまらない週末になりましたね。

贔屓の冠名の馬も勝ちまくったし(笑)。



追伸

歌会で発表された、ラジメニアで今までよくかかった曲50傑(参考記録)の中に、

笠原嬢の「空へ」が入った模様。おめでとうございます(爆)。
返信する
Unknown (つつみ)
2006-08-02 14:12:04
○はばちょんさん

おつかれさまでちた。リンクも張っておきましたので、これからもどうぞよろしくです。

>一塁側

不覚。

○ホーネットはっしさん

東京に行ってらしたんですね。

>「空へ」

以前僕がリクエストしたライブバージョンと折笠さんの歌ったバージョンは数に入ってるのかな?

50傑の顔ぶれ、非常に気になります。
返信する
俺の歴史にまた1ページ (ホーネットはっし)
2006-08-02 20:59:31
私も途中から歌会に入ったので、まだ50曲全部は知りません(大汗)。

(その為、集計方法も知りません。)

ですので、私も気になる所です。
返信する

コメントを投稿