続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

獅子舞の月曜日

2010-04-19 18:58:11 | Weblog
ずっと探しておりました。

THE SUPER DRAGON BAND「リターン・オブ・ザ・ドラゴン」



「PAO~N僕らラジオ異星人」(KBC九州朝日放送)のオープニング曲です。

よく考えたら、いま○穴使って聴けるんですよね。RCCカープナイターばっかり聴いてるんで、そこまで考えが回りませんでした。早速明日でも聴いてみようかな。


そしてエンディングはこれ。

Player - Baby Come Back



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (She's Beyond Good And Evil )
2010-04-20 07:45:17
いいなあ、Player。
確か、僕は小学6年生でありました。
そしてPlayerのレコードを買いにいって間違えて買ってしまったレコードがこれです。

http://www.youtube.com/watch?v=5OgVGWbcP9Y
返信する
そして。 (おとみさん.)
2010-04-20 16:14:10
そして、単なるおたよりでビリージョエルの『素顔のままで』と。
返信する
ブラックボードジャングル (つつみ)
2010-04-20 21:00:34
○She's Beyond Good And Evilさん
>確か、僕は小学6年生でありました。
そのお年で洋楽のレコードを買うなんて、おませさん。
>アレッシーブラザーズ
初めて知りました。プレイヤーとともに「ホール&オーツまで残念ながら届かなかった人たち」という括りでいいんでしょうか?
○おとみさん.
>ビリージョエルの『素顔のままで』
んで、プレイヤーの後は大友康平&千倉真理の「スクールズアウト!」でアリス・クーパーの同名曲ね。
返信する
I can't tell you why (She's Beyond Good And Evi)
2010-04-20 21:20:08
>「ホール&オーツまで残念ながら届かなかった人たち」という括りでいいんでしょうか?

まさに「その通り」なんですけど、マーケット的には、「この一発で」豪邸建ってんだろ?
みたいなのも「アメリカ」なんですよね。
ライブなんか、客入ってるし。
で、ZZTOPみたいな「ローカルなのかグローバルなのか」わからない「セールス」もあるし。

Player、こういうのにも影響与えてると思うんですけどね。

http://www.youtube.com/watch?v=ppapcf9NRUg

大学生になってからじゃないでしょうか?
「邦楽」聞くようになったのは。
パンク・ニューウェイブを除くと。
返信する
なかむらとおるの (山田丸)
2010-04-21 00:10:22
待たせてごめん

そして

日立ファンファーントゥディトゥディトゥディトゥディトゥディ・・・(残響音)
返信する
Unknown (つつみ)
2010-04-22 07:14:00
○She's Beyond Good And Evilさん
>ZZTOP
曲も見た目もやりたいことやって、ちゃんと固定客がいるというのは理想ですね。
○山田丸ちゃん
>待たせてごめん
あんなボソボソしゃべってたあんちゃんがいつのまにやらいい役者になったねえ…


返信する

コメントを投稿