ずっと探しておりました。
THE SUPER DRAGON BAND「リターン・オブ・ザ・ドラゴン」
「PAO~N僕らラジオ異星人」(KBC九州朝日放送)のオープニング曲です。
よく考えたら、いま○穴使って聴けるんですよね。RCCカープナイターばっかり聴いてるんで、そこまで考えが回りませんでした。早速明日でも聴いてみようかな。
そしてエンディングはこれ。
Player - Baby Come Back
THE SUPER DRAGON BAND「リターン・オブ・ザ・ドラゴン」
「PAO~N僕らラジオ異星人」(KBC九州朝日放送)のオープニング曲です。
よく考えたら、いま○穴使って聴けるんですよね。RCCカープナイターばっかり聴いてるんで、そこまで考えが回りませんでした。早速明日でも聴いてみようかな。
そしてエンディングはこれ。
Player - Baby Come Back
確か、僕は小学6年生でありました。
そしてPlayerのレコードを買いにいって間違えて買ってしまったレコードがこれです。
http://www.youtube.com/watch?v=5OgVGWbcP9Y
>確か、僕は小学6年生でありました。
そのお年で洋楽のレコードを買うなんて、おませさん。
>アレッシーブラザーズ
初めて知りました。プレイヤーとともに「ホール&オーツまで残念ながら届かなかった人たち」という括りでいいんでしょうか?
○おとみさん.
>ビリージョエルの『素顔のままで』
んで、プレイヤーの後は大友康平&千倉真理の「スクールズアウト!」でアリス・クーパーの同名曲ね。
まさに「その通り」なんですけど、マーケット的には、「この一発で」豪邸建ってんだろ?
みたいなのも「アメリカ」なんですよね。
ライブなんか、客入ってるし。
で、ZZTOPみたいな「ローカルなのかグローバルなのか」わからない「セールス」もあるし。
Player、こういうのにも影響与えてると思うんですけどね。
http://www.youtube.com/watch?v=ppapcf9NRUg
大学生になってからじゃないでしょうか?
「邦楽」聞くようになったのは。
パンク・ニューウェイブを除くと。
そして
日立ファンファーントゥディトゥディトゥディトゥディトゥディ・・・(残響音)
>ZZTOP
曲も見た目もやりたいことやって、ちゃんと固定客がいるというのは理想ですね。
○山田丸ちゃん
>待たせてごめん
あんなボソボソしゃべってたあんちゃんがいつのまにやらいい役者になったねえ…