続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

煮え切らないブログでごめんなさいね。

2004-11-22 22:05:24 | Weblog
2つ前のエントリーで書いたボジョレーヌーボーは口にラジオペンチを突っ込んだら案外簡単に解決。
味なんてもちろんわからないので表現のしようもなく、2日で飲み干して終了。

昨日はangelaさんのイベントのあと、アムホールの下の四海楼にて一勝負(withしろたま)。2チェではしゃいでユリアで復活で騒いで剛掌波くらって立ち上がってで大フィーバー。しろたまくんは7,6枚でガックリ。箱8分目で1万2千円しかなかったらそりゃガックリだわなあ。

しろたまくんを駅入り口まで送ったあと、CRフィーバーゼウス大ヤマトでリベンジ。8連で取り返しました。左隣は時短で2回確変引き戻し、右隣は単発3連…やっぱ怖いわ新基準機。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボンクラーズ参上! (しろたま)
2004-11-22 22:36:17
ボンクラぶりを発揮した人です(ぉぃ

俺、趣味Zippo(型ライター?)集め(ぇ

ホント大阪に何しに来たかわからない(ぇ

というわけでこれらをネタにしてあんじぇらさんのラジオに投稿してみたり(ぇー



そりゃあ交換率7.6じゃがっかりだよー。こっちは5.5や6が主流だからねー。

大ヤマト8連したんだー。じゃ俺も明日(何
返信する

コメントを投稿