続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

勝てなかった?負けなかった?!

2005-05-25 23:18:31 | Weblog
井川さんが初回から大乱調でいきなり5点のビハインド。
元阪神の北川のクソエラーやら金本アニキのホームランで2点を返すも、普通にやってりゃもうちょっと返せてたかな…みたいな一言で言うと非常にマズい展開。
こういう状況をひっくり返すのがホームランのパワー。今岡らしい悪球打ちにスペンサーが豪快に運んであっという間に同点。さらに死球・四球のあとまたもやのオリックスらしい勝ち越しタイムリーエラー!!!

あとは勝利の方程式…と思ったら、最後の最後の久保田がブルンバにブルン

いや、江草よく頑張った。加藤は敵ながらあっぱれ。菊地原も広島時代より安定感が出てきてる…??

ともかく、明日は負けないよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿