続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

快盗天使ツインエンジェル 写真館

2006-10-10 22:41:34 | Weblog
もう少しで書き上げるってところで2度も消してしまった僕の気持ちを誰かわかってください…
ということでプレミアとボーナス終了後特典イラストのみ上げたいと思います。

<プレミア>
イマイチ法則性がよくわからないテスト演出ですが、さすがにこれは入ってました。

「快盗天使」らしいことをしてる唯一の演出より。一緒に打ったしろたまくんたちと「なんて読むんだ?」と話し合っていましたが、今日になってようやくわかりました。「今宵参上」ですね。

そしてサミーといえばやっぱりこれ!



これがあるってことは「エイリやん」やらお弁当演出で原始肉「めしあがれ(はぁと)」なんてのもあるんでしょうか。


<ビッグボーナス終了後特典イラスト>












ええ、コミックメガストア読者ですから、とらのあなの美虎ちゃんの人はわかりましたよ。(下から2番目)

イラストをよく見ると、左下に通し番号が振ってあって、一番下のイラストが「No.10」ということは…あと4種類!

こりゃ来週もがんばれってことかな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (ヨキノ)
2006-10-11 00:05:12
スロ封印した僕ですが、5号機なら良いかなぁ…

と密かに思ってるのはナイショですW
近所の店のバラエティコーナーに2台導入って(大汗) (ホーネットはっし)
2006-10-11 00:44:43
遠路はるばる実戦&データアップお疲れ様でした。

ダナゾは、いつか自分で拝んでみたいですね。

実戦履歴見ていると、非AT時から歌付BIGを引いてるようですが、

こういう事も有るのでしょうか。
きゅんきゅん>お金 (しろたま)
2006-10-11 00:50:59
でもさすがに6万6000円は凹むなぁ~orz

来週あの店行くならメールにょろ~、可ならうま~いこといきますよ(ぇ





ついでに本日地元の秘宝伝全456で見事5万取り戻しましたよん

6(ストックなし←ここ重要w)でしたけどねー(笑

2週続けて三重県は (つつみ)
2006-10-11 07:43:14
さすがにしんどいぜよ>しろたま~ん

○ヨキノ氏

5号機のなかでは一番のデキだと思います。長丁場の勝負になりますが、まあ一度打ってみては?

○ホーネットはっしさん

今度の日曜日空いてますか?(意味深)

>非AT時から歌付BIG

たぶん勘違いです。が、実は青7終了後3Gは仮RTに入ってるのでそこでボーナスを引くと歌付きになるらしいです。

もう一回○しろたま~ん

>5万取り戻しましたよん

おめえつえぇな。
15日は休みでし (ホーネットはっし)
2006-10-13 06:52:43
何かいい話が有りましたら、その日は空けときます。(爆)
ウエッヘッヘッヘッ (つつみ)
2006-10-14 06:25:59
○ホーネットはっしさん

遅ればせながら、先々週のラジメニア、リクエスト採用おめでとうございます。

>15日

気がつけば明日ですが、ちょっと十三のほうまで…詳細は次のエントリーで。

コメントを投稿