続・つつみの夢芝居~頂上作戦~

今月の名セリフ「必殺技ですね。583ページにありました!」「そんなに読んだん?!」

北へ行こうらんららん

2004-07-03 21:28:52 | Weblog
6回1失点の井川の力投に応えるべく、阪神打線が7回にベバリンを捕まえます。
代打葛城の犠牲フライ、桧山のセカンド内野安打&送球エラー、ダメ押しはジョージの3ラン!美しい放物線でした・・・(うっとり)

広島も3点ビハインドから新井ちゃんの弾丸2ラン、嶋の逆転2ランで上原を攻略。わっしょーい!

んで、明日の広島先発予想はフェリシアーノ防御率16,39
読売はルーキー西村防御率162,00

いったいどうなるの?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョージ・アリアス (miyabi)
2004-07-03 22:03:56
やりましたねぇ~

ビッグイニングが今日もありました。



最高です

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
返信する
城石の心の叫び (つつみ)
2004-07-03 22:15:33
「俺はどこまで追わなあかんねん!」

「アレで俺にエラーがつくんか?!」

フォアボールにミスが重なると、まあこうなりますわね。



さあ、これで3,5差!オールスターまでにもうひとつは縮めたいなあ・・・!!
返信する
ジョージキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! (まんぼう)
2004-07-03 22:17:27
打った瞬間↑な感じでした(笑)

明日もしっかり勝ってもらいたいですねぇ^^
返信する
いい日です♪ (テド)
2004-07-03 22:55:40
本格的な夏!熱いほど阪神強い!



虎バありがとうございます!

明日も勝利確信してます!
返信する
投打がかみ合って来ました (つつみ)
2004-07-03 23:07:33
エースへの代打に意気込む鳥谷の姿、かっこよかったです。

○まんぼうさん

>打った瞬間

広い札幌ドームもおかまいなし!の素晴らしいアーチでしたね。

○テドさん

>本格的な夏!熱いほど阪神強い!

あとの心配は、先月イヤというほど見た小技関連ですね。
返信する

コメントを投稿