おじさんの 旅日記

ウォーキングの大会の話 山の話 よもやま話

220万人の塊

2014-02-11 09:30:16 | Weblog
日本人て・・・得体のしれない人々が今も・・・。
何十年ぶりかの雪の中で行われた都知事選選挙、
マスコミ関係者の読み通りの結果で終わったが・何だかお恐ろしいような!!

自民党+公明党の基礎票が220万票で、
相撲をとる前から『舛添 要一・山』の勝と言われていた・選挙、
それが当然のの如く成立した。

約55%の有権者は誰が当選しようが・選挙後の行政は変わらないと選挙権を放棄したが、
220万の塊は何十年ぶりかの雪も物とせず、選挙権を行使した。

《舛添要一氏の考え方》
外国人地方参政権の容認や、 
外国人の帰化をたやすくと書かれている。

アメリカで、日本海を西海と呼ぶ法案が成立した(今は州単位ですが・・・その後・国!)。
教科書や地図に、日本海と東海が並べて書かれることが決まった。
これってオーストラリアなどでは、[日本海/東海」を併記して書かれているらしい。

在日韓国人には、国籍を要らないと言う人々が・・・
間もなく8%そして10%になると言われてい付加価値税、
これなんかも 国籍が無い人々には・断然有利に働く、
(空港に いやいや今は街角に『免税店が』それの悪用が出来る)
生活保護の申請も、そうそう昨日書きましたが日本人よりも・・・
(1億円の収入があっても・生活保護が・・・)


そして国籍を要らないが・選挙権を渡せと迫っている。
中国人&韓国人は 日本で教授になるやマスコミで好き放題喋っても・お咎めが無い。
でも出身国では・本国の真実を語れば・収監や入国拒否が・・・。

そしてこの恐ろしい塊の票を狙って、
前原 誠司氏や舛添要一氏が・・・
アメリカの属国で足りず、中国&韓国の属国にと・宗教は恐ろしい。