私の好きな時間

大好きなお花達と手仕事と日々の暮らしの記録です

秋の佳き日に

2011年09月24日 | お出掛け

秋晴れの日が続いています。

 

昨日は娘と、主人も一緒に都内にお出掛けでした。

行先は、

恵比寿ガーデンプレイス

 

を、通り抜けて、

後ろに見えているホテルです。

 

途中で、

ステキなウエディングの撮影をされていました。

 

娘と「きれいねぇ~」とささやきながら、

先を急ぎました。

 

  

ホテル内は結婚式が数組行われる予定で、

花嫁さん、花婿さんの写真撮影が次から次へと。。。

心配そうに、嬉しそうに、寂しそうに

そぉ~っと眺める留袖姿のお母さんの姿もありました。

心の中で、「おめでとうございます」とつぶやきました。

 

花嫁さんではない、娘がひとり。。。(笑)

 

用事を済ませて、ランチをする所を探しに行くところなのですが、

お父さんと歩く娘を撮りたくていたのですが、

コレ一枚だけ。。。

 

 

恵比寿を後にして、

銀座に向かいました。

歩行者天国で賑わっていました。

この子、可愛かったの。。。

 

娘のお気に入りのリボンのバッグ。

ちょっと残念なことに気付きました。

先に見えるおじさんの頭が。。。(笑)

あぁ~~~~~

 

歩きながら撮るって難しいね。。。

 

今日も爽やかな一日です。

早朝から娘は出かけました。

台風で延期になっていた名古屋行き。

リボンの付いた靴を履いてね。

 

今、この時間、

娘はどんなお顔してるかな?

「ちゃんとご挨拶出来たかしら?」

 

やたらと時計が気になる一日です。

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうちぱん | トップ | ハートのスプーン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるなァ~~ (ももまま)
2011-09-24 17:51:08
娘さんの今日のお出かけ、気になりますぅ(笑)
おめでたいお話なのかと一人想像してますが~♪

バッグも靴も私好みだなァ~~
(自分の歳も考えずにね  笑)
パンプス、何時から履いてないかしら?・・・・
スニーカーを履きかけたら怖くて(??)履けないですね←コレが歳なのよね(ぶぶッ)

私も明日から一泊で近場だけど同級生7人でプチ旅行してきます、(男女7人物語なんです  笑)
たった一泊なのに、あれやこれやと買い物をしてきたり、家の掃除したり、月曜のゴミ出しのメモを貼ったり(笑)一日バタバタしてたら疲れました(笑)
返信する
ほんと、気になります。 (ぼん)
2011-09-24 20:40:41
いいお話っぽいですね。つづきをきかせてくださいね~。

うちの娘も今名古屋にいるんですよ~。
返信する
吉日・・・・ (m-k)
2011-09-24 22:22:25
くらりさん

とっても 素敵な画像ですね・・・
今度は 続編を待っています。

ご挨拶に名古屋までお出かけ!!!
○め○○○って 言っていいかしら。。。
言っていいでしょ。
返信する
ももままさんへ (くらり)
2011-09-25 13:15:43
ももままさん、こんにちはぁ~

ももままさんは、
今日、お泊まりすかぁ~?
しかも、男も一緒!!??あれぇ~~~~(笑)
今頃、ご主人のことも忘れて?楽しんでるんだろうなぁ~(笑)

娘、やっと。。。
嬉しんだけど、なんだか。。。寂しいの。。。
勝手な親で恥ずかしい。。。

小さい頃から口うるさい母親だったので、
着るもの、履くもの、持ち物、
ほとんど私好み。。。
「お母さんの好みで良かったでしょ?」なんて言われています。
ももままさんも同じような趣味で、
なんだか嬉しいですよぉ~
返信する
ぼんさんへ (くらり)
2011-09-25 13:19:24
ぼんさん、こんにちはぁ~

娘です。。。
もういい歳で、心配でした。。。

やっとです。。。
このまま話が続く事を私も願っています。(笑)
続かなかったら。。。
そうだったんだ。と思ってください。(笑)

ぼんさんのお嬢さん、名古屋にお住まいなのね?娘のお相手の方が名古屋出身なのです。
返信する
m-kさんへ (くらり)
2011-09-25 13:23:38
m-kさん、
コメント、ありがとうございました。

娘のお話がやっと決まりかけてきました。
このまま順調に進んでくれたらいいのですが、
ブログで言っちゃってダメになったら。。。

まぁ~その時はその時で。。。(笑)

昨日はお日柄も良くなかったのですが、
その日しか都合がつかなくて、昨日になりました。
待ってる私と主人は気になって仕方ありませんでした。。。親の方が小心者です。(笑)
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事