しがない焙煎師のクソ日記

コーヒー豆焙煎の記録をうだうだ書きます

福島の珈琲屋に送った豆。展開が面白い。

2016-09-03 22:49:16 | リュミヌーこーひーず
昨日、ミニレターパックに豆を突っ込んで送りつけてみた。
なんとなく。
そしたら電話が来た!
やべえ嬉しいwww


ルワンダに関して「良い感じの酸と渋みを感じて、ほんのり甘みも感じる」とご評価をいただく。
渋さについてわかる人と仲良くなれそうな予感がして嬉しい。質の良い渋さを深めるのって面白そう。
もちろん、甘さを求めていくけど、副産物として?風味の刺激として「良質の酸」「良質の渋」「良質のエグさ」などを自由に操れるようになったら面白いよね。

おまけでパプアニューギニアAAもつけたら、ティピカの話も覚えてたらしく、今一番ホットな豆だぜ!!と言っておいた(言い回しは全然違うw)

それにしても、電話でものすごく丁寧でびっくり(゚д゚)!
今後とも変な付き合い出来たらいいなぁって感じたぜ!!


矛盾を疑え!!うひょー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿