タケホープの酔いどれ走遊記Ⅱ

アラカンの酔いどれランナーの実にくだらない日記
20数年ぶりのサブスリー復活を目指します。
禁酒しなきゃ無理⁉

新江ノ島水族館(1)20年11月

2020年11月17日 | 神奈川県

昼ごはんを食べて次は、新江ノ島水族館へ行こう

3月に予定していましたが、新型コロナで11月になりました。

 

先ずは、イルカショー

 

えのすいのイルカ・クジラたち

 

しょうなんです

 

タケホープが、トイレに行って撮りました。

 

ついでに、Tカラフルマリンサンデーを買って来ました。

下の方は、安そうな何だっけ?

これで520万円もしまんねん

 

先ずは、アシカショー

 

細君に何を撮っているの⁉とは言われなかったけど、このブログを見たら言われるだろうな

 

イルカショーが終わりました。

 

この後は、江の島に行きます。

 

 

ウミガメ

 

しょうなんです

 

細君とソックリな、カピバラさん

(削除されるでしょう)

 

孵化

 

あぁ、怖い

 

サンダーバード! ちゃいまんがな

 

 

 

カワウソ達が、気持ちよさそうに寝ています。

 

ガチャをしました。

 

ペンギン

 

寝相が悪い

続きます


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江の島に行きました。20/11/14 | トップ | 新江ノ島水族館(2)20年11月 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
weicome (平方録)
2020-11-17 21:03:09
タケホープさん ようこそ ♪
まさにあの辺りはボクのパトロール範囲です。自転車で水族館と波打ち際の道を走ってますよ。
あの店ではホロホロ丼にしましたか。食べたことないなぁ。一度だけ入って鯛ラーメン食べました。
江ノ島では枇杷を抱えた真っ白な肌の弁天様を拝み、サザエで一杯やったでしょうね。
返信する
Unknown (タケホープ)
2020-11-17 22:11:13
パトロール範囲を無断で侵してすいません。
江ノ島は、美味しそうなお店が沢山有りましたがいきませんでした
返信する
Unknown (せしお)
2020-11-17 22:30:53
何とかサンデーの下のは米のポン菓子?
返信する
Unknown (mayu20105050)
2020-11-18 01:10:45
ガチャは何が当たったのかな( ・◇・)?
返信する
Unknown (タケホープ)
2020-11-18 06:54:26
そうでした。
米のポン菓子でした
返信する
ガチャ (タケホープ)
2020-11-18 06:55:56
ペンギンでした。
その内投稿します
返信する
Unknown (ぴよ丸)
2020-11-18 19:26:02
カピバラ、削除されてなくてよかった(笑)
江ノ島水族館行ったなぁ〜と懐かしく見てました。
気分転換にお出かけしたくなりました〜
タケホープさん!お元気そうで何よりです(・∀・)
返信する
ありがとうございます (タケホープ)
2020-11-18 20:11:37
奥さんは、カピバラさん大好きなので削除しないそうです。
未だに基準が、理解出来ません
新型コロナ感染者が増えましたね
返信する

コメントを投稿