タケホープの酔いどれ走遊記Ⅱ

アラカンの酔いどれランナーの実にくだらない日記
20数年ぶりのサブスリー復活を目指します。
禁酒しなきゃ無理⁉

焼鳥日高に行きました。21年11月

2021年12月02日 | 居酒屋

焼鳥日高に行きました。

とりあえず生ビール

これですよ。ビールはサッと出ないとね。

読書はつげ義春大全の第六巻

 

飽きもせず生キャベツともつ煮込み

 

黒ホッピーセット

 

中1

 

中2

 

寄せ豆腐

 

中3

 

中4

 

中5杯目とさばの塩焼き

これで会計 4品で7杯 いいペースだ。

2,490円 こんなもんだ。

 

帰りにオーケーストアに寄った。

好物の鰹のたたきが有ったので、レモンサワーと買って帰った。

 

細君がとうもろこしをチンしてくれた。

食べないと怖いので1本食べた。

 

たい焼きも食べました。

何味か忘れました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の月間走行距離は、364.8km | トップ | 秩父34ヶ所札所めぐり⑤ 10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿