Three frogs which smile.

酒飲みは奴豆腐にさも似たり
初め四角であとは ぐずぐず

夏服の彼女

2006-06-13 | 日々の種
クールビズ。
一歩間違うとただの酔っ払いに見えるのは

何故だ


暫らくぽつりぽつりと書いていたのだけれど、書く事がなかったわけではなく、
書きにくかったなぁって思います。
日常生活に思う事を書くということは心の中を教えると言う事でもあるわけで、
なんとなく連帯感というか共有感が湧いたりする。
それが、良いことに繋がればいいのですがね。

オフレポというわけではないですが、6月までに巻き起こした事件を振り返ってみる。
【1月】
1日:正月早々まんぞーと呑み
2、3日:三島上陸、あげは姫、まんぞーとまんぞーの友達と呑み
19日:会社新年会。「美食酒家 ちゃんと。」もちろん暴れる。
21日:会社がらみの新年会。ビジターに愛を告白するが見事にふられる。
28日:新年会オフ(新宿だった気がする・・・)
あげは姫談
瞳姐談
3次会で落ちた。呑み会で寝たの久しぶりだった。

【2月】
11日:友人と神田で呑み。家から神田まで歩いていった
14日:友人宅へお泊り。バレンタインだと言うのに女同士でホルモン刺しで呑み。
18日:横浜ジンギスカンおごり呑み。が、相手が撃沈。深夜友人を呼び出しカラオケ。
23日:カオリンと中華ランチ
25日:誕生日オフ。なまはげにびびる。
あげは姫談
まんぞー談
あくあ談

銀座ででんぐり返り。
今までの誕生日の中でダントツに記憶に残ったよ。

【3月】
3日:同僚のおねぇさまと広尾で呑み。ホルモン最高
10日:オフ会。すごい美味しい店だった。友達とふたりで写真に写る。彼女の笑顔がとてもまぶしい。
11日:友人と富士山を観に箱根へ。日の出を見ながら風呂に入る。ほうとう蕎麦&温泉&ドライブ三昧。バドミントンも激しい。
15日:会社の親睦会と言う名の呑み会。ホルモン食いながら上司に説教♪
17日:チャーミーりおしちゃんオフ「りおし ボンバイエ!オンナ祭り」 ここからだと思う。オフの名前が奇抜になってきたのは。
瞳姐談:前編後編
18日:たらくびーず ゆっちゃんのジュニア。初ファミレスでびゅぅ♪めんこい!
20日:同僚と呑み。焼き鳥うまし。
30日:同僚と花見。

【4月】
1日:友人と鎌倉。桜が綺麗で蕎麦うまし。
2日:ぐりそむ亭で落語。
5日:カオリンフレンチランチ
6日:まんぞー&お友達と呑み
8日:三島オフ
瞳姐談
ともっち嬢談:
あくあ談
やっぱりいびきがすごいらしい。
9日:大切な人が鬼籍に入る
15、16日:箱根へバーベキュー&温泉&酒乱。やっぱりいびきがすごいらしい。
24日:会社の人の送別会。多分3次会まで行ったと思う。記憶が無い。
27日:d-pop君と恵比寿でイタリアンランチ

【5月】
2日:ぶらりおでかけin長野
5日:横浜呑んだくれ自堕落麻雀大会
6日:友人と神田で呑み。近くに居た客に「呑みっぷりがいい」と褒められる。
15日:ぶらりおでかけin青森
18日:紗雪ちゃんと横浜で呑み。沖縄料理うまー!!!
21日:役者手呂内康佑さんのお芝居を見に行く。まんぞーとランチ。
27日:「女体盛研究会オフ」in横浜
あげは姫談
28日:横浜でーと。人体の不思議展&新横浜ラーメン博物館へ。
ともっち嬢談:【マダムのお家編】
【新横浜ラーメン博物館編】
31日:引越し

と5ヶ月間を振り返って見ましたが(人のオフレポの力を借り)、報告が殆ど呑みですね。
その間にもちらほらと会社帰りにまんぞーと呑みに行ったり、会社の同僚とランチに行ったり、秘密のデートを重ねたりしていたりします。
そして今日も呑みです。
では行って来ます♪

***とら***
見てはいけない現実を見てしまった あげは姫「天文学的数値が出た!


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では (task2)
2006-06-13 19:23:06
いってらっしゃい。
返信する
いいね (カオリ)
2006-06-13 21:06:55
友人がたくさんいるってのはいいことだよ。

楽しいところに人は集まってくるもんだよね。

振り返ってみても、ところどころご一緒できて良かったと思っているよ。

肝臓とお肌を大切にねぇ~♪



返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-14 11:16:48
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/ryohsou/diary/200509300000/71e4c/
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-14 12:44:25
http://plaza.rakuten.co.jp/ryohsou/diary/200509300000
返信する
はい (task2くんへ:あくあ)
2006-06-15 10:34:31
ただいま♪
返信する
だねー! (カオリンへ:あくあ)
2006-06-15 10:39:56
なんか結構カオリンとランチ行ったよね。

ところどころなんだけど濃密よね(ニヤリ)



楽しいところに人は集まるよね。

友達がおいらのたからもんだから、ずっと一緒に居たくなるよ。

起爆剤になる人が居て、それを持続させるガソリンのような人が居て、みんなであったかいと思う。



ま、楽しければいーじゃーん(≧▽≦)と暴れちゃうんだけどね。
返信する
意味 (Unknownさんへ:あくあ)
2006-06-15 10:40:56
教えてくれてありがとうございます。

忘れてはいけないことですねぇ。

返信する
ボンバイエ! (あげは)
2006-06-15 15:44:07
そうそう、この時からだよね、飲み会の予約名がステキな団体名になったのって♪

これからも奇抜で楽しい予約名でやっていこうね。

今年は新年から一緒に遊べて嬉しい上半期だよ。

ってかもうすぐ下半期なのね・・・。

時が流れるのって速い。

でもってどの出来事がどの飲み会かとか記憶が曖昧なヨッパらいな自分を発見!

まぁ、気づいてはいたけどね・・・。

ブログに書いてあるといろいろ思い出せて便利だよね。

でも銀座でのでんぐり返りはあたしもちゃんと覚えてるよ~!(正確には思い出したよ)

また一緒に遊んでね♪
返信する
ほんとだねー! (あげは姫へ:あくあ)
2006-06-15 16:32:56
時間が流れるのってほんと早いね。

>奇抜で楽しい予約名

うん。これ、ほんと便利(≧▽≦)

みんなちゃんと来てくれるし、楽しいし♪

(あれ?楽しいのはうちらだけ?)

次何にしようかね。



>でもってどの出来事がどの飲み会かとか記憶が曖昧なヨッパらいな自分を発見!

でしょ。

でね、カレンダーとみんなのブログを見ておぼろげな記憶をたどったのよ。

もう、次何して遊ぶか考えるの楽しくて仕方が無いの。

また遊んでね♪
返信する
宝かぁ (しずく)
2006-06-15 18:33:52
友達が宝っていえるのは羨ましいですね。

あたしって。あんまり友達いないから・・・

なんか疲れちゃうんだ(笑)



気の遣わない友達は3人くらい。

ランチいったりする人はたくさんいます。

悩みの相談きいてあげるけど自分のはいえないなぁ。

言えるのは一人くらいかなぁ。いや、いないかも・・



性格がねじれてるから、

人が寄ってこないのでしょうかねぇ(笑)

楽しそうで幸せそうにしてる人のとこには

人って寄ってくるものね。



一緒にいて安心できるのはダンナだけ。

それと彼にはなんでも言える。

言い過ぎてだめになっちゃいそうだけど(笑)

返信する