Three frogs which smile.

酒飲みは奴豆腐にさも似たり
初め四角であとは ぐずぐず

2月9日 餌付け

2007-02-10 | 日々の種
旅立ちは
一人で

一緒に見たいと思うものを探す



オフィスの内装を変えるので、一時的に大掃除
年末慌ただしかった為に、汚いままだったのが一気に片づいた

気持ちがいい♪

捨てるのが好きなおいらは、勝手に捨てらんないもどかしさをここで爆発

ガツガツ捨てて、自分のチーム分は即終了

お昼、お姉様にランチに誘われた
「しまあじ・カンパチ・平目丼」

奢りなり
なので午後からのお手伝い決定

みんな、あたいが奢りめしに弱いのをよく知っている

次は河豚がいいなぁ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開していたのですね (たけ)
2007-02-11 01:19:07
またお邪魔します。よろしくお願いします。

うまそうだなぁ。

俺も釣られるな。
返信する
うまそうだ (ワン太郎)
2007-02-13 08:36:52
 そしてうらやましい。
せいぜいが、マグロ赤身のづけ丼だったもんな~。

なぜ過去形かって?
最近マグロが高いらしくて、ランチじゃそれすら見なくなってきた。
返信する
元気にしてますか? (たけさんへ)
2007-04-10 16:29:10
おいしかったっす(笑)
やっぱりおごり飯には弱いです・・・

そしてがむしゃらに働かされる毎日ですが、
やっぱりおごり飯で機嫌が直ります。

たけさんは元気ですか?
返信する
づけ丼 (ワン太郎さんへ)
2007-04-10 16:33:39
どちらかというとまぐろの方がすきだったりします(笑)
そしてづけ丼が大好きです。
最近鮪はほんとに高いですよね。
そして鰯も・・

美味しいお魚が食べたいなぁ。
返信する
ひっそりと ()
2007-04-19 17:14:50
こんにちは
仕事さぼってひっそり遊んでいたらなんとなくたどり着いたのでひっそりとコメントしてみようかと。
こういうの書くのは人生初です。

まだちょこっとしか読んでないですけど
たのしい方ですねぇ。




返信する
いらっしゃいませ (鰺さんへ@あくあ)
2007-04-19 19:36:08
人生初のコメントなんて

ありがとうございます

サボリも息抜きも時には大切なものですよね

詰め込みすぎずに生きていくのが今は丁度いいのかもしれませんね

また遊びに来て下さいね
返信する