龍崎の箱と瞳の秘密

『龍崎瞳』が誰にも見せない裏の顔。

【ブロガーも新宿も眠らない@オフ会】Jan.'06

2006年05月19日 | オフ会
はっろ~ 今日はこの前の前の続きよ♪

オフ会の思い出


新年会と題して、またまた新宿でオフ会ですよ


メンバーはこちら~

あげはちゃん:とっても気が利く、龍崎の大好きな女の子です。女の子ですよ(←強調しとこぅ) 会うのは2度目。

ともっち:めちゃめちゃ童顔でシャイシャイな女子。ネット会のアイドルですわね。会うのは2度目。

あくあちゃん:どこまでも飲み続ける女。毎回酔った時しか会ってないような気が…(笑)会うのは4度目。

カオリン:この時既に妊婦。妊婦にもかかわらず、美しさはピカイチ☆ 会うのは3度目。

よよちゃん:ともっちに負けずに童顔。女らしいのに男らしい(爆) 兄貴にしたいよっ(らぶ) 会うのは2度目。

うり坊:大好きなうりちゃん。会うたびに男っぷりが上がっていくわ~(誉めすぎ?笑) 坊主頭。 会うのは3度目。

しろちゃん:前回と全く違う印象。実はいい男だった。話してることはほとんど覚えてないらしい。頭いい。長髪なのが唯一気になる(爆)会うのは2度目。

眼鏡牛:いつもちょっとしか話せないけど、いい子。いっつもジャージーなくせにボンボンです♪ 会うのは2度目。

ひろ:シャイなのか、瞳のことが嫌いなのかわからないけど、前回同様、ほとんどお話しできず。でもいい子。好青年って感じです。幸せな空気がむんむんしてます(笑) 会うのは2度目。

TAKちゃん:なんだかマニアックっぽい。いい意味でね(笑)いろんな事を知ってそう。お酒は一滴も飲めないのに、場に馴染んでます。

石ドン:女子への思いがマニアック(爆)初めてのタイプで、研究してみたい男子。

まんぞー:同年代。話したことない。

(ちょっと、リンクがめんどうになってきたから、みんなのブログへは
瞳のBlog Peopleから探して行ってきてね ごめんなさい。)


はい、こんな感じだったかな?


いつものように、龍崎は仕事が終わってからの参加。
ま、みんな出来上がってます
で、だいたい1次会が終わる時間

お店に到着してからビール一杯でお店を出ました。

はいはい、ここで一言ーっ!
龍崎はすきっ腹にビールを飲むと、速攻吐きます。
これは、ちょっと前にクラブへ言った時学びました。
人間なんでも学習です。失敗しても学習さえしてればいいんです。
成長する事こそが大切! 失敗は恐れてはなりませんっ(苦笑)

店に着く頃には食べ物がなくなっていることを予想して、
胃に粘膜を貼り、空腹を少しでも満たせるもの・・・
それはホワイトチョコ
根拠はないけど、そんな気がしたので駅の売店で買って持って行きました。

案の定食べ物はほとんどなくなっていたので、
出来上がっている人たちを横目で見ながら、ホワイトチョコをつまみにビール

って、どんだけ寂しい女なのぉーっ

ま、でも吐くよりマシでしょ(笑)

誰に何と言われようが、ビールのスターターはホワイトチョコに限る(がっつ!)
お陰様で、この日は最後まで元気だったぁ~



で、2次会は・・・
なんだか新宿中が混んでて、入れるお店がなかなか見つからなかったみたい(ひとごと…)
たぶんしろちゃんと石ドンが探してくれたと思う。あ、うりちゃんとTAKちゃんも探してくれたかな。
男子、働いてくれてありがとう♪

で、店を追い出されるまで呑む呑む呑む
あ、追い出されるって、始発まで飲み明かすってことよ。
ま、でもうるさすぎて、近くにいたお客さん達は、
知らない間にいなくなってたような気がするわ。 根性なしねっ(爆)

うりちゃんは早くから寝てたわね~。
石ドンもめちゃめちゃ眠そうだったけど、寝せなかったわ。みんなSよね。うふっ、楽しいわ♪

あくあちゃんは、手をさすると、体の調子がわかっちゃうの。
やっぱ、できる女でしょ。瞳も早速見てもらったんだけど、
内臓は健康だってー。気の通りが悪いらしく、注意することを教えてくれました。
凄いわね~。なんだか超能力者みたいよ。うふっ。

で、隣で飲んでたグループも始発組。
外人が混ざってるってことで、早速国際交流(笑)
英語話せる人が多いからね、すぐにお友達になっちゃうのね~。
留学してたあげはちゃんを筆頭にね、いつもエロネタ方向に・・・。
変な日本語も必ず教えてます(爆)

あ、でもね、シモネタは万国共通♪
瞳も仕事で海外に行くまでは、シモネタから始めて仲良くなるようにしてましたよ(笑)
今は、恋愛ネタとか、少し抑えて話します。ま、基本は昔と変わりません(苦笑)


店が閉店したので、仕方なく帰ることに・・・


みなさん、新宿って大都会ですわ~(あたりまえ)
始発を待つために、お店にいた人たちが一斉に駅に向かっているさまは、
まさに逆出勤ラッシュ!
カラスも凄かったわ~。こわいわね~。


新宿の改札なんて、すごい人なんですよ~。
山の手線なんて、混んでて座れないのよっ。
龍崎、座らないと酔っちゃうー

だいたい、普通の電車でも、希望者には指定席券を発行して欲しい!
電車に酔う人って、余分なお金を払ってでも座りたいものですっ!
ねーっ。

で、会社に着いて、ソファーで始業まで一眠り。
今回は元気に仕事出来ました。
やっぱ、最初のホワイトチョコが効いたかな~(←偉そう?)


またまた、楽しいオフ会でした。
1次会で帰っちゃった人とは、あまり話せなくて残念。
また次ね♪





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしくん^^)
2006-05-19 22:48:00
ぼくも、先日は

新宿に泊まってました^^
返信する
にしくん^^ (龍崎 瞳)
2006-05-20 12:03:12
新宿って広いわよね~。

どこに泊まったのかしら。

瞳も新宿はたまに泊まっちゃいます♪

夜景を見ると

『眠らない街新宿』とかつぶやいちゃわな~い?(爆)
返信する
オフ会レポート (ニッキ)
2006-05-21 20:03:57
私もオフ会を記事にしましたが、龍崎さんみたいに

面白くありません。ナンデダロウ文才の差だと思います。

また集まったメンバーのブログそのものも面白いのに、

その作者が集まる面白くない訳がない。間違いない。
返信する
新宿、、 (maikycho)
2006-05-23 16:03:32
想い出いっぱいの場所です。



初めて彼女とお泊まりしたのが、センチュリーハイアット東京。

初めてボラれた風俗店が、歌舞伎町。

勿論、初めて入った風俗店も、歌舞伎町。。



Hっちぃ想い出ばかしです
返信する
Unknown (mari)
2006-05-23 16:32:52
オフ会楽しそう♪

ちょっと怖いから??

そ~っと気付かれないように参加してみたい(ノ∀≦) ってどんな参加??



新宿、学生の頃住んでました~

・・・っと言っても門限八時の恐怖の女子寮ですぅぅぅ(T△T) 

一年ですぐ退去しましたっ



そしてセンチュリーのケーキ食べ放題♪

(お尻のすっごく小さい素敵なボーイさんがいました)

お腹が弱くて帰りのバスでいつも腹痛と戦ってぎりぎりセーフで寮のトイレに駆け込んでいた私。

何回かしてようやく学んでから正○丸を飲んでから食べ放題に行く事にしてました・・・ソコマデシテ・・・(汗
返信する
いやん♪ (ともっち)
2006-05-24 02:42:26
>めちゃめちゃ童顔でシャイシャイな女子。ネット会のアイドルですわね。



そんなこと言われると嬉しいですぅ~♪

ついでに、調子に乗っちゃいますぅ~♪



>会うのは2度目。



あれ?

そうでしたっけ?

あぁ、そー言えばこの時は、そうだったカモ・・・

(すでに記憶が遠い彼方・・・)



で、ひろっていましたっけ・・・?

あぁ、そー言えばいたわ・・・

返信する
Unknown (龍崎 瞳)
2006-05-24 16:16:10
ニッキさん☆

いえいえ、ニッキさんご自身が面白いので

それだけで充分じゃないですか! (~_~;)

あげはちゃんのまわりって面白い人ばっかりっていうか、

個性強過ぎっ(汗)

瞳はついていけませんわぁ~



気が合う人たちだと、自然と盛り上がるんですね♪







maukychoさん☆

まあっ、そんなエロメモリーばっかり・・・(汗)

では、次回瞳のためにパークハイアット系をリザーブお願いしますわ♪







mariさん☆

かなりコワイですよ~(笑)

裸にされてもいい!くらいな気持ちで臨んでちょうどいいくらいかも(何っ



学生の頃は門限が厳しい位がいいんですよ。

ホラ、「傷物」になってからでは遅いですから(爆)



mariさん、水着のブーメランと言い、そんな下半身ばっかり・・・(汗)

あはっ、ついついお尻、目が行っちゃいますね。前もだけど・・・(~_~;)

お腹弱いんですか。え?なになに?正○丸を前もって飲むといいんですか??? 初耳~。 今度瞳もやってみます!

龍崎は、胃が小さいので食べ放題とかはダメなんです。

ケーキは1~2個かなぁ。。 たくさん食べられる人が羨ましいです。









かっず~ん☆

どうか龍崎にお気遣いなくね☆









ともっち☆

うんうん、ファンの夢を壊さないよう、アイドルらしさを貫いてねっ!

アイドルって、

お手洗いとか行かないんですよね。

お手洗いとか行かないんですよね。(鬼?)



ひろさん、うりちゃんと瞳の間に入っていらしたのよっ!

っていうか、うりちゃんに逃げられたんですけど(涙)

たぶん、ひろさん瞳のこと恐がってる(爆) ま、いっか。



いちいちメモってないからわからないけど、

こういう記憶はなんとなく顔で覚えてるから合ってるはず~♪
返信する
パークハイアット系をリザーブ・・・ (maikycho)
2006-05-29 12:40:37
・・・も良いのですが、

今はシティホテルのデイサービスが良いですよん!

ランチのあと、ホテルの一室で、ゆったりとアフタヌーンを過ごす、、とっても贅沢な時間の使い方をしているような気がします。

周りが働いている時間に「致す」というのは、なかなか心地よいものです
返信する
maikychoさん♪ (龍崎 瞳)
2006-06-01 11:54:17
・・・はい(苦笑)

デイサービス=怪しいカップルっていう図式が・・・出来上がってると思うざますっ。



瞳にはちょっと恥ずかしいですね。

いかにもっていう目で見られる所は、どこでも恥ずかしいんです。ま、誰も信じないでしょうが、結構そういうとこウブなんざんす(照)



マイキーちゃん、周りが働いてる時は、ちゃんと働きましょうね~(~_~;)
返信する